2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、芝刈り機の音を聞いていたんだ。 いてもたってもいられなくなったんだ。 久々に、やっちゃった。

今は次兄夫妻が住む祖父宅の草取り。 半年ほど手を加えなかっただけで、 森 燃やすしかないよ‥ババ様‥。 負けじと収穫を始め、 1/4に差し掛かったあたりで、 やせいのスピアーがあらわれた。 名誉の負傷。 森の裁きを受けつつも侵攻を続け、 半分きたあた…

男声合唱連合「極」設立記念公演 ってなわけで東神奈川は神奈川公会堂で歌った。 テーマは『男気』黒シャツにスーツで髪上げて。 そういうテイストで文部省唱歌などを歌う。 プロとして舞台慣れしている方々が魅せる。 イレギュラーも笑わせるエンターテイメン…

うちのママンが所属するコーラスグループの演奏会で、 ドアマンの手伝いをすることになったハッピー一同。 諸事情によりやむなく5人での参加、いい仕事しまっせw 集客数は羨ましい限り、558席を埋める勢いで。 知っている方々も随分といらして下さった…

研究室大掃除。 美化係だから指示出したりして大忙し。 と、思いきや、 院生の美化係に付きっきり任せっきり。 やること判らないもんで。 人手足りてそうだったから離れに回って手伝い。 洗い物オンパレードで、 昼を食べ終わって戻ってみたら怒られた。 す…

レンゲに恋して 『飛竜』 名前だけ見て行ったら定食屋だった。 オバチャンの笑顔がまろかった。 『流星軒』 矢沢永吉が流れてるロックな店。 くじら軒の流れを汲むとかで、 チャーシュー、ウマス。 『我流風』 トロ豚が乗っかってるトンコツ。 もうこれでも…

盛岡へ行ってきた。 端的に言うと、 男声合唱連合「極」岩手公演の宣伝。 代表の方のホームタウンなわけで。 カーナビの目的地500㎞超えΣ ̄□ ̄;) ネタで目的地設定した様な数字。 そしてナイトドライブの始まり。 ベイブリッジから見るみなとみらいは、 …

髪切った。 くるくるしなくなった。 ボーイッシュになったΣ ̄□ ̄;) 今更ながら、 ニコニコ動画デビュー(≧ヮ≦) 兄のアカウントを継承。 ロンドン行くよ!(´_ゝ`)ノ これまた兄から譲り受けた。 ソニーさんのウォークマン。 ダイレクトUSBの。 荷物の軽量化…

家に引き籠もり。