2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンクスはどーでもいい

初恋の話。小6、相手は運営委員長のK子(仮)。因みに俺は文化委員長。 あの頃は今じゃ想像がつかない位に、毎日ハラが痛くなるまで笑ってた。 何がなくとも笑う、奇怪少年、笑いで会話してたな。 定規飛ばしが流行ってたり、給食の牛乳早飲みは負けた記憶が…

バイト生活。

金曜から連続で、本日3日目。 大学行くのと同じ位に起きてチャリでひとっ走り。 朝はデザートやらスープやらの出庫、洗い場開け、新聞替え、予約席取りetc. 1人なのでミスるとそのまま自分の責任、かかるプレッシャー、正直辛い。 バイト始めてじき半年、…

試験のこと、バイトのこと

試験期間でした。追試の空気が漂ってる科目がいくつか‥。 痛感したのは、寝てるとやっぱり判らない、もかなり判らない。 レポートに「先生の話術により生じる睡魔と戦う日々」とか感想書いたら、 『人のせいにするな、この講義は1秒も寝てる暇はないはずだ…

ブログ、行きます。

色々考えるところがありまして、こういうかたちになりました。 慣れない分、ぎくしゃくしてますが、今後とも宜しく。理由はと言いますと、これまでデザインを何度か変えてきて、 もうあれに落ち着いてしまったのと同時にマンネリを感じたこと。 日記以外の更…