2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くて布団から出られません。 鎌倉の海鳴まで足を伸ばしたら、 「厨房器具故障の為、直り次第開店します。」 (つД`) ラーメンな腹になったから仕方がない。 大船の天下一品まで行ってきた。 お‥い‥し‥く‥ねぇ。 判ってたはずなのに、こうミスをする。 夕飯…

いつもお世話になってるホテルに夜中に着いて、10時出発。 見前南中学校というところの音楽祭に出演。 中学校の合唱発表でホールを使うゴージャスさ。 1000人位入りそうなホールで歌えるなんて‥、 うらやまし。 3年生の課題曲が黒人霊歌ってのもすげぇ話で…

スーツを着込んで朝から大学へ。 今日は大事な大事な‥‥朝掃除w(´▽`;) その後、 研究室中の備品のラベルを貼り替えるとかで、 室員総動員で取りかかったわけなんだけれども、 配布されたラベルがテキトーなことこの上なく、 うちの研究室でないもの多数、足…

7時起床。 笛吹川フルーツ公園 流石植物の研究室だからと言いますか、 ただコンディションはそれどころでなく。 モモがバラ科だとか、それすらあやしい。 サッポロワイン工場見学 製造ラインを見るのは嫌いじゃない。 オニオンワインの試飲した。 タマネギ…

ラボ旅行で春日居に行ってきた。 前日に時間変更、9:00が8:30に。 その30分が命取り、地方市民泣かせ。 ドタキャン疑惑にも負けずに家を出た。 現地に着いてから、バリボー大会。 まともにやるの中学ぶりだよ? 男の足手まといは可愛くない。 軽く…

今日もせっせと植物の土植え。 卒論発表までもう時間がない。 種子をとるまでに3ヶ月以上。 気付けばそんなとこまで来てた。 現実って…