ラボ旅行で春日居に行ってきた。


前日に時間変更、9:00が8:30に。
その30分が命取り、地方市民泣かせ。
ドタキャン疑惑にも負けずに家を出た。


現地に着いてから、バリボー大会。
まともにやるの中学ぶりだよ?
男の足手まといは可愛くない。
軽く鬱になってたんだ、
が、
思いのほか動けたし、楽しめた。
まぁ…先生が一番動いてたって話。


腕が半端なく腫れて痛かったけれど、
アフターケアもばっちりなプランで。
旅館は露天風呂有り、癒されるのなんの。


昼にもほうとう鍋を食べて、
夜にもほうとうが出たのは置いといて、
宴会の最中に院試の結果を聞いた訳です。
塩チームに召集かけて。


お・ち・た


最大限のフォローをいただきました。
「落ちた中ではトップクラスだったぞ。」
どこまでも優しい先生に乾杯ッ!


しばらくグダグダして、また風呂へ。
露天風呂は塩素のかほりw


部屋に戻ってから遊戯王大会。
大富豪をハイテンションでプレイ。
場に4枚のカードを伏せたら革命だと思え。
ずっと俺のターンは勝利への布石だ。


そんなこんなで疲れきってる先生を、
3時過ぎまで寝かせませんでしたとさ。


一緒にトランプやってないんだけどさ。