2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Dの意思を持ちませんから‥な話

暇だった。 地元の友人も暇だった。 映画を観に行って来た。 ついでにドライブした。 つっても横須賀まで。 パイレーツオブカリビアンワールドエンド 1を観ていなかった。 2も観ていなかった。 でも3を観てみた。 所々判らなかったが、 面白かった。 俺だ…

近年稀に見る行き当たりばったりぶりな話

今日は今日はで湘南ビーチFMに出させてもらった。 −行き当たりばったり劇場の始まり− 葉山マリーナまで行くのに代表の車で行くことになっており、 メンバーを拾いに行ったところ、まだ寝ていた、との連絡入る。 その為、逗子駅裏口でただひたすらにボケー…

ヨコハマカイホウク

JRがまた止まってる‥沿線火災の現場検証‥。 これでもかと利用する時間にぶつけてくる。 何なんだ。 会場との打ち合わせに遅ればせながら参加。 新たな発見があるも、矢張、やるしかない。 どうなるかは判らない、けどやることやる。 だけだなぁ。 それから…

童心DAYS

大学の友人達と遊んできた。 かの有名な、 『フィールドアスレチック横浜つくし野コース』 あ、知らない?‥正解! 平日だってのに子供がぎょうさん。 そこからして出鼻を挫かれたわけで。 最大限には満喫出来ないかと思いきや、 そこで頭を使うのが大人だと…

真夜中ノ攻防

地元の友人が留学から帰ってきた。 オーストラリアから帰ってきた。 ほんとは1月にもう帰ってきてたΣ゜□゜;) 大学1人暮らしだから仕方ねか。 だもんで地元の民で夜な夜な集合。 知る人ぞ知るボンジュール広場に集合( ´_ゝ`) 定刻に行ったらおれのこと忘れ…

メンタルブレイク

二宮の老人介護施設で歌ってきた。 ただ、 今回は少しばかり様子が違った。 TVKの取材が入った。 前に話に行ったのが軌道に乗った。 が、 JR遅延‥またか、またなのか。 逗子市街が激混み‥遅刻確定_| ̄|○ 到着した時には疲弊しきってた。 加えて昼過ぎ、…

映画三昧

暇コールに応じてくれた高校の友人と、黄金町へ。 ピンクシティだった、知らなかった、オコサマだった。 とまぁ、いやらしいことは何もなく映画館へ。 問題か、それはそれで問題なのか?(゜□゜;) 二本立てを見てきた。 『かもめ食堂』 キャストを見れば静か…

ランチ4時間コース

水やりに行こうと思ったんだ。 予防接種はしてるはずだった。 でも、 2回してるかの確認が取れず。 タカを括って家を出て、 大学の傍のすき家で昼飯食べてたら、 【新着メールあり】 「1回しかしてないよ」 2回してないと大学入れない。 えっと‥ 2時間か…

ナマケモノ育成中

家でノソノソ 漫画をパラパラ 炬燵でヌクヌク 黴が生えそうだ。 休み2日目にして危機感。

ラーメン三昧

学校の遠足での休憩以来な海老名に行ってきた。 vinawalk! 原色を組み合わせたアミューズメントパーク。 小さな汽車が走ってたり大道芸をやっていたり、 うん、場違いだ。 −食い倒れ劇場− 『大安食堂』 喜多方ラーメンの店、しょうゆを食す。 店のただなら…

麻疹マジック

昼過ぎに大学行ったら、その途中でメールが着た。 「麻疹により午後から休講」 こんなに人がいたんだって位の集団下校っぷり。 やることだけやってサッサと帰ろうと思ったら、 何々‥ 今日から、2週間、入校制限? 夏休み前借りとなりました。

(°〆°;)

練習デスョ メンタルが‥ 午後に壊滅的だったものが、夜になると完成度が鰻登り。 わからん‥わからんが‥音楽って矢張‥心で歌うものだ、と。

(´ー`)

雷って見たい時には見えないよなーって話。

Σ(゚Д゚ノ)ノ

スパイダーマン3観てきた。 キルスティン・ダンストの腕毛が‥‥。 悪役が2人出てきたわりにはテンポがよろしくなかった気も。 でも、 最初のゴブリンジュニアとの空中戦は半端無かった、酔ったw

(・ω・ )

培地を作った。 種蒔いた。 1200粒蒔いた。 孤独だった。 6時間経った。

( ´_ゝ`)

なんでもないですよー

台詞を覚える事が如何に重要か知った話

終わった。 ゆっくり喋ったつもりが早いと言われた。 前の発表者に研究を抜本的に全否定された。 しかも同じチームの‥伝説は始まったばかりだ。 あ、合ってます、間違いなく合ってますよ。

自分のやっている事すら把握していない話

卒論中間発表前日に慌ただしくキーボードを打つ。 えぇ、自業自得ですとも、全くもって申し訳ない。 新しい結果が出てしまったが為にスライドも追加。 それに対しての理解度が低い、低過ぎる‥泣ける。 終電一本前でしたとさ。

パソコンには誘惑がいっぱいな話

パワポが終わらない。 完成度が上がらない。 限界を感じるも、 やるっきゃない。

うたをうたうときわたしはからだをぬぎすてる話

練習デスョ。 『うたをうたうとき』 まどみちお作詞 信長貴富作曲 はんぱねぇ。 泣かぬなら泣かせてみよう。

僕はもう騎士団の一員ではない話

買っちゃった。 『FFT獅子戦争』 お察しの通り、 どっぷりです。 ご存知の通り、 処理落ちです。 ムービーきれいだ。

SAKUSAKUの名を出せばいいってもんじゃねぇ話

TVKに行ってきた。 横浜開放してきた。 企画持ち込んでみた。 正確には、 連れ添って隣座ってただけ。 どうなるかはしらねぇなぁ。

どうやら海が呼んでるらしい話

市民よりもこよなく逗子を愛する漢。 冗談半分で誘うと時々本気にして来る。 海を見てエネルギー充電をするらしい。 ドライブ。 ジブリ好きのあいつを助手席に乗せて、 千と千尋のサントラを聴きながら、 これでもかとトンネルを走り抜ける。 どんだけ不思議…

ギリギリでいつも生きてしまうって話

中間発表会の要旨を作るのに一苦労。 先輩のデータから見様見真似に作成。 先生に添削してもらって更に大改造。 漫画家が担当に直されるかの如く。 自分一人の力を知らされる。 ‥遠い。

いつもそのペースでやってみせろって話

PMS合唱団の練習初日でござい。 ちゃっちゃか培地を作りまして、 ABA感受性試験を始めまして、 種蒔くの手伝ってもらったりして、 間に合った。 過去最少人数でやるそうです。 個々の負担もとい責任が重い。 俄然やる気。 バッハのモテットやってます。…

やることの無い日曜日で心底良かったと思った話

雨降りっぱなし。 チラシのプロフィール書きまして、 表現出来てこそ理解してるんだと、 思ったりしたわけで。

プチ・バタフライエフェクトを痛感したって話

店長の車でドライブ。 買物にくっついてく。 特に欲しいものはない。 おれだけ暇もてあそぶ。 塩やが前よりは普通に。 ファーストコンタクト、 それだけでスペシャル。 でもやっぱ、 チャーシュー美味い。 廃屋マルクを物色。 色々と持って帰ってきた。 マル…

雑草だってやるときゃやるんだ

出会いはもう覚えていない。 そばにいるのが当たり前で。 こんなに大きくなりました。 もう背も抜かれてしまった。 草むしりですよ。 コンポストの栄養をフル活用。 ただ空を目指した結果、 自分の重さに耐えきれず横転。 どっせぃっ!! その日の夕飯に並ん…

トトトトトトトトロッな話

練習だ、信長貴富編曲のジブリはやり甲斐があっぞ。

時効警察を見ればいいって話

ゴールデンなんかじゃねぇ、引き籠もりがちだ。