ヨコハマカイホウク

JRがまた止まってる‥沿線火災の現場検証‥。
これでもかと利用する時間にぶつけてくる。
何なんだ。


会場との打ち合わせに遅ればせながら参加。
新たな発見があるも、矢張、やるしかない。
どうなるかは判らない、けどやることやる。
だけだなぁ。


それから、


TVKデビュー!


17:30〜18:10に放送されているNEWSハーバーに、
地元神奈川の話題を伝えるコーナーに生出演してきた。
ここ、
ガラス張りで外からもよく見えて、後で聞いたところ、
建物の外にも画面があり、音も出ていた、とのこと。
知らなくてよかった。
道理で行き交う人々が立ち止まって見ていたわけだ。


最初は粋がってみて、CM開けに1曲ズビシッと歌い、
代表だけトークをし、その間、カメラに映る時は、
変顔。
変顔。
変顔。
不定期演奏会の宣伝をさせて頂き、最後にドーンと1曲歌い、
変顔アップで終わり、楽しかった、
慣れない事だったから、楽しかった。


ちょっといいめし食べて、解散。