童心DAYS

大学の友人達と遊んできた。


かの有名な、


フィールドアスレチック横浜つくし野コース


あ、知らない?‥正解!


平日だってのに子供がぎょうさん。
そこからして出鼻を挫かれたわけで。
最大限には満喫出来ないかと思いきや、
そこで頭を使うのが大人だとか何とか。


・手を使わないで行ってみよう
・片足だけでいってみよう


オバカです、でも上回る仲間がいた。
このアスレチック、50近い遊具があるのだが、
最初の1番でまさかの転倒を果たした勇者がいた。
彼は痛い痛いと言いつつも先陣を切り、
事ある毎にミラクルを起こしてくれた。
感謝せざるをえない、名誉の負傷だな。


普段、座って手だけ動かしてる体には、
無理を強いた、ファミレスで脱落していく仲間達。


翌日、案の定、筋肉痛。