真夜中ノ攻防

地元の友人が留学から帰ってきた。
オーストラリアから帰ってきた。
ほんとは1月にもう帰ってきてたΣ゜□゜;)


大学1人暮らしだから仕方ねか。
だもんで地元の民で夜な夜な集合。
知る人ぞ知るボンジュール広場に集合( ´_ゝ`)


定刻に行ったらおれのこと忘れられてた。
このメンツ、
『時間にルーズ』が基本属性なとこあっから、
慣れっこだ(つД`)


暫く語らってから買い出し行くことになって、


原チャ初乗り!ヽ(´▽`)ノ


いやぁ足ガクガク震えてるし背筋ピンとしてるし。
とある方の勇姿を目の当たりしてたから余計に緊張w


ローソンまで行って買ってきた。
帰り道、池田踏切渡ったら、右側から来たよ。
右から〜右から〜何かがやってくる〜。


パトカーが((゜△゜;))


法定速度をしっかり守って運転したよ。
でも元ワットマン裏の踏切過ぎて止められたよ。
ふう、
正直めんどくさす、でもワクワクが止まらないw


ポリスメンが言うに、


「あんまりにもゆっくり走ってるからどうしたのかと‥」


はぁ?( ゚Д゚)
余計なお世話ですね、30?制限で20数?出して何が悪いと?
借り物原チャで初乗りで、そげん速度出せるわけがなか。
免許証提示求められたから出してやりましたよ、


学生証。


普通に間違えた、自分でも笑っちまった。
くそ‥テンパってる人みてぇじゃねぇか_| ̄|○
ナンバーの照合してる間、しばしの談話。


はい、お疲れさまでした、ご苦労さまでした。