2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ユラユラユラリ

『時効警察』 きた。 きた。 今日は3月9日に行われる『地球を吹く』のリハーサルで、 久方ぶりに鎌倉生涯学習センターへ行ってきた。 毎年の様に立っていたその舞台は、思っていたよりも小さく、 色々な経験をさせてもらってきたことを改めて感じた。 思い…

セクボ

塩チーム、人多ッ!! 国家総動員法が適応されたんじゃねぇかって、 同じチームなのに肩身狭く感じてまったり。 ライン数増やしたら、 13.6%→30.0%over 組み換え価上がってやがんの‥。 千尋の谷に突き落とすがいいさ。 報われない戦いは始まっ…

ワナワナ

『ワナワナ。』 観てるこっちがワナワナ‥。 演劇はハコで観なあかんわ。 立ちっぱなしで殆ど動かない。 飽きさせない技が試されるだ。 ‥正直どうなのか判らないぞ。 1週間ぶりにラボ行って、 ゲノチュー なんでもかんでもどこでも、 略すと通な感じがするん…

おひげのがんだむさん

『ガンダム無双』 (音注意) めっちゃやりたい。 誰か、買いやがれ。 んで、 PS3も、くれろ。

オチキンオラーメン

『笑う大天使』を観た。 なんか、底抜けに馬鹿やってるのを観たかったから。 予想通り、期待通り、あんまいい評価無いようだが。 まあ、 有り得ないっつぅの? 極端な御嬢様っぷりとそのギャップと意味判んねぇ語り。 わざとらしいCGがまたギャグに撤して…

あいつが帰ってきた。

くろが大阪弁を携えて帰ってきた。 あと、キラキラ? イメージがね、そんな感じなんす。 就活中のてっくんと3人で鳥鉄へ。 異色。 最近の話と昔話をチャンプルー。 愚痴しか言ってない気もするが、 んなこたない、どっちだよ? 必要なこって。 18時過ぎから…

バトン

ばとん Q1.あなたのミクシィネームと、その由来は? いけ いけだだからですが何か? Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は? 読売ランドの観覧車。 ハチクロっぽかったり、ハチクロっぽくなかったり。 Q3.今あなたのトップページに表示されて…

只今迷走中

何かを言いたい時に、 言葉が見つからないのが嫌だ。 思考を巡らせて出した言葉は、 意図しないものかもしれない。 どうであれ、 黙っていたら何も伝わらない。 それでもなお黙っているのは、 奇特ぶってるつもりなのか。 諦めて悟ったつもりなのか。 つくづ…

レベル4ヘイスト

成績はいいと言えないようなもんだから、 院試の推薦とる気なら熱意を態度で示す。 そうすりゃ考慮もされるってもんで。 ハイト素数デスッ!! 白魔道士が、銃持って、んなことしてる。 おっそろしい聖職者もいたもんだ。 でも、 オルランドゥが仲間になった…

Σ( ̄□ ̄;)

髪切った。 家帰って、 気付いた。 もみあげ、 長さ違う。 _| ̄|○

ハレハレ

1時まで一緒にいて、 9時にまた会ってる。 ハッピィは寝る間も惜しんでYouTube。 ぃゃぃゃ、 ハッピィは眠気を掻き消して練習で。 『地球を吹く』 近藤等則なるトランペット奏者と共演。 生憎まだお会いしていないのですが、 どうやらソウルフルな方のよう…

ソウカイ×エンカイ×タンジョウカイ

ダラダラ。 してから、 いつもの店で、前倒しで今年度総会を開催。 今後の人事やら経費の線引きやら方向性やら、 やれるのは今年だから大胆かつ慎重な決断。 それから、 少々遅ればせながら誕生を祝ってもらった。 プレゼントのコンセプトは、誰の時でも、 …

冷静ト情熱ノつぼ八

発芽時ラフマッピング終了。 1週間かけてスライド一枚分。 んー‥コツコツ地道に。 院試の話やら聞いたりして、 でも、やっぱりまだ迷ってる。 現実味が無いからなんだろな。 留学する先輩の送別会。 開始5分前 【17:55】 新着メール有り。 「19時に変更」…

風ニ負ケタ

ラボニモ行カズ、 散髪ニモ行カズ、 ワタシハ自宅デ、 FFT。 不浄王キュクレイン、間違いなく、メタボリックシンドローム。

充血戦隊

相も変わらず電気泳動。

ハヤトチリ

桜が咲いてた。 地球は駄目だ。 そう思ったら、 【カワヅザクラ】 1月下旬から2月にかけて開花する早咲き桜である。 花は桃色ないし淡紅色で、ソメイヨシノよりも桃色が濃い。ウィキペディアより引用 無知は罪なり。

デンキエイダー

泳動結果がいまいち。 F1のバンドが一本。 おぃおぃおぃおぃ。 リンクないより痛い。 夜デニ いつもの席で3h。 前を向こう。 信じよう。 やれるものこそ。

期待値大

茗荷谷はピクチャーマンスタジオ。 写真撮影。 就活のじゃないよ、話せば長くなる。 あと、楽しみはとっておきたいから。 差し当たりなく言うと、 『Happy go Lucky』 その名の通り、行き当たりばったりな音楽活動をし、 皆様方の御力添えにより…

渋谷×武蔵境×西荻窪

高校の友人と遠出。 武蔵境はICU、『もだだん』の公演。 キャンパスだだっ広い‥校内まで直通バスが走る。 前来た時に正門で降りてえらい歩いた記憶が甦る。 「元気」がよく似合う高校の後輩が踊るんです。 小作品を幾つもやるような形式で、 「風のささや…

組み換え価×200円×タイヨウ

本当は迷ってるフリをしていて、 時期的に就活出来ないからもう進学でって、 そんなふうに言うんだろうなって思ってた。 いや、 今も思ってる、でももう、院行くよ‥多分‥。 組み換え価『12.5%』 お? ラインが少ないけど、幸先良い門出のようで。 200円…

ダブル2

おつかれ21才。 よろしく22才。

そら

『好きだ、』 やっと観た。 幾度と無く画面を独占する雲が、 大切な時間は流れていることの表れで、 言葉を重ねなくてもあのフレーズが、 繋がっているって感覚を強めていたり、 繊細な心情と貴重な時間、それらが、 しっとりと優しく心に入り込んでくる。 …

−E

コンディションよくない時にどれだけやれるか。 頂戴した言葉をつくづく応用出来ない子だ。 そんな脆いもんはいらね、折っちまえ。 人がこんなに沢山いたのかと再認識。 流れを止めるように歩くやつは嫌いだ。 何も考えないで流れてる自分も嫌いだ。 ゆっく…

アニマックス

ケーブルテレビキター(゜∀゜)!! 一日中アニメが見られます_| ̄|○ ドラゴンボールは天下一武道会をちょうどやっていて、 噂の、 天津飯には大小に関わらずかめはめ波がきかない件で、 その後、 クリリンが帰らぬ人になったんだが、覚えてた兄‥すげ。 Zに…

18才のマエストロ

ヨコハマコーラルフェスト、略してヨコフェス行ってきた。 東戸塚近辺で活動してる合唱団にトラとして参戦。 いっかなエキストラでもこれだけ何度も御一緒すると‥ねぇ。 みなとみらいでっせ、リハが小ホール、本番が大ホール。 1日に両方を満喫できるなんて…

イヴァリースを手の中に‥

『FFT獅子戦争』 はやくやりたい。 新規ジョブやら楽しみ、暗黒騎士とかⅣを彷彿とさせて懐かしい。 たまねぎ剣士って言われてもピンとこないのが残念、似非だから。 また予告のムービー、語りが若本規夫だった‥しぶいぜこのっ。 淡い絵がまた好きだ、それ…

エレキテルキテル

『どろろ』 観てきた。 尻いてぇ。 もう少し何か期待してたんだろうな、特におすすめしない。 キャシャーンをちょいと思い出したよ、あんな酷かないが。

また止まった。 戸塚駅に着くなり、 1度目の放送。 「只今線路内に人が立ち入った為、安全確認を行っております。」 すぐに終わるか‥、 2度目の放送。 「人身事故が発生致しました、その為上下線で運転を見合わせ‥。」 ‥ん? 人がいるの判っててやったのか…