2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

閉鎖空間

那須に行ってた。 霧が凄かった。 終始圏外だった。

ボンノウ

『ルミネス』 ↑音注意。 こんな感じの音楽に合わせてひたすら四角を作る。 シンプルイズビューティフルなパズルゲーム。 なかなかなかなかです(?) 『ブレイブストーリー』 営利目的げんなりな内容かと思いきや、 なんだろな‥普通に楽しんでます。 連携技…

11h

昨日は逗子海岸でバーベキュー。 食って、飲んで、食って、飲んで。 ソフトドリンク空けるの任せろ。 泳いで、打って、泳いで、打って。 筋肉痛ってこんなに痛かったのか。 やることないから横浜へ。 FF3の発売日だそうで、 混んでた、レジに列成してた。…

エンストキング

自室でイニシャルGが宙を舞った。もう駄目かと思った。 ロマサガ2の七英雄の名前は、山手線駅名に由来するって話。 衝撃だった、知らなかった人はググって雷に打たれてみて。 ミクシィの写真は新潟の某ホテルにいたので撮ってみた。 こうね、あごの下をタ…

卒検

合格っ!! 帰還します。

100

夢の時速3桁やってきた。 コ・ウ・ソ・ク、フォー!

経路

学科教習のビデオで、ドリームランドが出てきた。 甦るかつての記憶、あれはまだ高校生だったよな。 いやぁ、懐かしい、 ドタキャンしたのが。

仮免

ゲットだぜっ!!

教習所から

2回目の挑戦、仮免前効果測定、合格っ!! はぁ〜・・これで貧乏ゆすりがしばらく止まりそう。 そういや2日前から新潟は祭りをやっていて、 駅前道路封鎖して踊りまくってたり、 昨日は花火見ました。帰りのバスの中から。 数は多いけど、小さいのが特徴らし…

教習所から

仮免前効果測定、不合格った、鬱子です。

カッコイイ弱虫

『RADWIMPS』 熱いらしっす。 マジスゲーびびり野郎らしっす。 そこらへんからバンプっぽいな。 ちょいと青春要素が多いのかな。 聴いてみまふ。 昨夜は海狼で中華を堪能。 素材を感じる味付け最高。 イトコ宅と8人で囲んだ。 帰り道で電話が鳴り、…

ウンガウンガ

『ぽんかん』 友人のサイトだ。 未だに昔話になると互いに思い出せない事がある。 「おれら、いつ出会ったんだっけ?」 記憶がある時には、もう馬鹿な話をする仲だった。 自分大好きな、大事な仲間の1人。 将来、こいつから小遣いをもらおうと思っている。 …

カレーラーメン

食べなかったけど、そんなんあった。 昼過ぎまでぐぅたら。 就職説明会に行く友人と理科大へ潜入。 学食で昼食。 「この見本‥しなり具合とか本物っぽいな。」 『いや、本物だけど‥』 Σ(゜□゜;) 日替わりだそうです、だからいいみたいです。 食堂はオシャレっ…

冷房万歳。

のんびり。 噂(?)の『涼宮ハルヒの憂鬱』見てみた。 ハチクロ真山の喋りっぷりに魅せられた。 千葉は運河、理科大の友人宅まで遊びに。 回転寿司屋で夕飯‥ゴフッ‥バイトが‥かわいい。 女性サイドからの意見の一致も得られた。 だから、ってな。 住まいも何…

大ッ嫌イダ

院生のテーマ発表があったため、せかせかと大学へ。 13時集合だったから、ゆっくり眠らせてもらったが。 それだけ寝てれば大丈夫、そう思ってた。 あれ、途中、記憶が無いよ? 隣でうつらうつらしてた友人を起こしていたはずが、 気付けば起こされる側になり…

締マリガ悪イ

研究室の大掃除。 9時半集合で、新歓が18時って、おかしいと思ってた。 そんなに時間がかかるわけない、暇潰し何しようって。 16時過ぎまでやりおった。 外に出せるありとあらゆるもの外に出した。 そこに見えるはデッキブラシ‥室内なんですが‥。 外に出し…