ウンガウンガ

ぽんかん
友人のサイトだ。
未だに昔話になると互いに思い出せない事がある。
「おれら、いつ出会ったんだっけ?」
記憶がある時には、もう馬鹿な話をする仲だった。
自分大好きな、大事な仲間の1人。
将来、こいつから小遣いをもらおうと思っている。


8時に起きるはずだったのな。
目覚まし止めたのも、8時半に他の携帯が鳴ったのも、
5分起きくらいにスヌーズが発動していたのも、
よーく覚えているよ。
9時56分、起床。
10時に出かけるはずだったのな。


帰省仕度をする家主を置いて、帰路についた。
またしばらく会えなくなるんだろうにスローペース。
変わらないもの、ありがたくって涙が出るぜ。


逗子は『マッチポイント』でカレーを食す。
うめぇ‥カレーもまだまだ広がってるな。