カレーラーメン

akiiro2006-08-04

食べなかったけど、そんなんあった。


昼過ぎまでぐぅたら。
就職説明会に行く友人と理科大へ潜入。


学食で昼食。
「この見本‥しなり具合とか本物っぽいな。」
『いや、本物だけど‥』
Σ(゜□゜;)
日替わりだそうです、だからいいみたいです。


食堂はオシャレっぷりを発揮してました。
白基調、解放感のあるガラス、アクセントの橙。
スパゲッティを注文。
小学校の麺を思い出した。
‥量も‥多いっすね。


外に見えた自然と触れあうべく散策散歩。
暑い‥溶ける‥でもなんか、いい景色だ。
河岸からの一枚。
「休み」って感じがしたひととき。


夕方に友人2人を迎え、5人でまったり。
公園では800円を拾う。
昨日はコンビニで600円。
金運アップの兆し?
『萬福』なる定食屋で夕飯。
白米の量が‥マンガ盛り、店名に偽りなし。


1人はスピッツ病にかかり早めの離脱。
残った4人で3時頃までいろんな話を。
買っておいたスナックが減らなかったw