2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョシャフィタジェリーコー

行き当たりばったりな演奏会終了。 終わった、やっと終わった。 また書き足すとします。 今日はもう寝る。 明日大学休みー、9連休ー、やっほーぃ。 来て下さった方々、ありがとうございました。

スリーピンドリーミン

過去も未来もない、あるのは今だけだ! 青春謳歌の歌詞だな。 最後の練習してきた。 明日、全部出してやる。 来て下さる方、お待ちしております。 都合つかなかった方、元気頂きます。

キャラメルモカフラペチーノ

※写真はイメージです。

ロールロールホイール

ゴミっぽいのが気球です。 確認出来ないもんな、嘘っぽい。 ゴミっぽいのがUFOです。 確認出来ないもんな、嘘っぽい。 『弁護士のくず』『クロサギ』 今季おもしろそうなの2本。 『おいしいプロポーズ』 見られてないから何ともだけど、 西村雅彦に石井…

スウィートポケット

『capsule』がグー。 クラムボンとかシンバルスな(?)ポップでトリップ。 ACIDMANが、ELLEGARDENが、アジカンが熱い。 でも聴いてるのは山崎まさよしのBLUEPERIOD。 夜が似合う。 エウレカセブンが28日の19時からだか1〜10話を…

リセットザワールド

接続がいまいちよろしくない。 更新ボタンをクリックすると、 ページを表示できません。 だと。 ‥‥‥‥負けた。

ヴィヴィットヘア

とんがってるとこを赤くして、 タワシっぽいとこを白くして、 ほ〜ら、チキンリトルの完成だ。 いや、してないです。そんな案が出てただけ。 でもたぶん、白衣と妙にマッチするんだろうな。 ラブコンを読んでみてます。 有り得ないほどに仲がよくて、 有り得…

コンセントレイテッドパワー

ソフトにモヒカン。 グラサンかければもう、出来上がりですょ。 人の目奪う為が5割、元気つける為が5割。 あとノリが5割、ん、150%突破っ!! シンクロ率を高めれば何でも出来るんです。 そうするには楽譜ずっと見てちゃいかんとです。 心にうったえ…

シングアソング

いざ向かうは二宮、養護老人ホーム‥だったと思う。 30日にやる曲をピックアップして、場を借りて歌う。 音楽のすごいと思わされることは、 いつも何の反応もしてくれない方でも、 自然と手がリズムを取っていたり、 泣かれていたり、と、笑顔が見える。 自分…

ホリデェ?

ウォレスとグルミット野菜畑で大ピンチ 言わずと知れたクレイアニメの大物だ。 表情豊かなキャラクターが魅せてくれる。 んで、どんなアクシデントが起きようとも、 彼らの絆は変わらない。 ファニーです。 ウサギは憎たらしいのにどこかカワイイ。 時間が時…

レビュ

新しく中華料理屋ができたとの情報を入手。 逗子駅前の二宮書店の裏あたりに位置する。 床屋と駐車場の間の細い道を入って行くと、 四川家庭料理『MAO』 小さめだが綺麗な内装で、中華料理?って雰囲気。 でもそれがいい感じ、最近のおしゃれなイメージ。…

どらどら

HALCALIの『Tip Taps Tip』がグー。 いまさらですか?ええ、だって知ったの最近だもん。 1単位ってのはもう、趣味の域だな。 だがこれが面白いのなんの、得だわ。 食品加工学実習。 来週は大量にジャム作ります。 ストロベリーとブルーベ…

ごろごろ

このまえうちの駐車場にネコが転がってた。 転がってた。 寝ている時から、外での話声も聞こえてた。 実際見たら、 転がってた。 どうしてあげたらいいかわからなかった。 正直めんどくさいってのもあった。 そうだ、ひどいヤツなんだな・・。 やっと重い腰…

やまやま

ながい1日。 1限から5限まで、サラリとこなし(てないが)。 心臓とかの断面図を顕微鏡でジックリと観察。 心臓って本当に筋肉の塊なんだと、思えた。 頭痛くなった。 実験が終わってから、合唱団のオーディション。 前回はお招きされたような感じであった…

ふがふが

家のパソコンが死んでる。 ネットの世界から断絶されてます。 んなわけで、お金はたいてカフェで更新。 末期です。 キーボード打たなきゃ落ち着かない。 みなとみらいの練習室にて歌、練習。 気球が飛んでたわ、写真撮った。 でも画質悪いから、ゴミにしか見…

不覚

寝る日。 微熱が下がらない。下がらないから寝る。 寝たらまた上がる。起きてる方がいいのか? 本来なら、チェロのホームコンサート聴き行って、 桜木町で旅行会社の方との飲み会があったのに、 つまらん。 つまらん。 ムリして歌えなくなるのが一番まずいの…

健康一番

寝汗が大量で、異変に気付きながらも登校。 1限、免疫学。 半分位寝てた、起きてられない状態。 初日から講師のよく見える位置でな、 喧嘩売るのもほどほどにしろってな。 終わってから池袋の『青葉』へ。 サカナダシ美味、和風だ、フムフム‥。 チャーシュ…

一日中家にいた。 だって1限は起きられないしつまらなそうで。 3限出てたら英語の課題間に合わなそうだったから。 あと曲紹介やらなきゃならんし。 ググッても出てこない曲どうしよ‥心配だわさ。 てか締切今日なんですけど‥どうすんの、おれ。 そういや昨…

青と白

食品の実習。 ジャム・パン・レトルトカレー・アイスを作る。 講義もしっかりしていて、 何でジャムが固まるのか、 何でパンがふくらむのか、とか、 教わるわけです、で、自分で作るわけです。 楽しみでならない。 ただ納得いかないことがあるとすれば、 2…

とわに

マウスの解剖やった。 ケージの中で騒がしく動き回ってるのを取り出す。 尻尾掴んで逆さにするとあまり抵抗しなくなる。 ジエチルエーテルの充満するビンに入れると、 ものの10秒で動かなくなる。 この段階では麻酔のような効果。 直接引導を渡したくない…

選択的

今日申し込み締め切りの郵便物を投函したよ。 12日に届いたらしいよ、甘ちゃんだぜまったく‥。 大学3年が始まった。しょっぱなから1限。 負けてられっかっての‥起きたら家出る時間だっつの。 3分で出た。カップラーメンも食べられねぇ。 ↑の郵便物投函す…

外部記憶

取り残されたオルガンを教会まで運ぶ。 ガラガラ‥ガーラガーラ‥。 十字架を背負うがごとく、 こうしておれの旅行が終わった、気がした。 それから30日へ向けての練習。 歌えていたはずのものが歌えない。 そんな現状も受け容れない訳にはなるまい。 演奏旅…

一過性

バイト先の制服が替わります。 ディスプレイとして着せられる。 コスプレデー。 まだどうなるかわかんないらしい。 今度行った時には定着してっかな。 5月まではしばらくお別れ。 演奏旅行(5日目) 困ったな、しおり見たらまたミサって書いてある。 2回し…

時間の問題

バイトをサクッとこなして、また花見。 でも遅れて行ったから見なかった。 翌日、家帰ってから言われたよ、 「何で2日連続で花見なの?」って。 花見なんて集まるための口実ですょ。 演奏旅行(4日目) そろそろ忘れ始め‥‥たり‥‥そんなバカな話‥。 バスでサ…

どれが現実?

久方ぶりのバイト。 昼間はやっぱ店の雰囲気違いますな。 ハキハキってかキビキビってか、 夜がしてないってんではないけど、 そう感じた。 忘れてただけか。 ゆっくりして、夜になってから横須賀へ。 高校の友人達とヴェルニー公園で花見。 ってか海見? ケ…

余波

健康診断うけてきた。 その前に、ラーメン食べるべく集合かかってたのに、 言い出しっぺが寝坊。 やってくれるぜぃ、ま、美味しくいただきました。 30分以上も前に受付に到着。 有名人を今か今かと待つ心地。 雨降ってるのに定刻には長蛇の列。 診断書と言…

オーバーザレインボォー

時差ボケなく起床、おみごと。 スーツケースは明日届くらしい。 中に入ってるあんなモノやこんなモノは、 無事戻って来てくれるんだろうかってなw よって整理したくとも荷物がない。 ちょいとのんびりして、 遠路遥々大学の友人が逗子まで来て、 桜トンネル…

帰国

無事、帰って参りましたっ!! 疲れてんのにウッキウキブギウギっす(何 5年前だかも演奏旅行行ったけれど、 今回のほうが比べモノにならない。 写真、んなもん、ねぇ。焼き付けてきた。 いずれ色褪せるんだろうが、満足だ。 いくら感謝してもしたりない。 …