2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泣キ言ナンテ

試験終わったー。 結局1コ受けなかった。 授業ほとんど受けてないし、 持ち込み可だったけど、 勉強量が皆無だったから。 でも単位は欲しかったゎ。 で、右の写真は友人のバースデーケーキでござい。 バランスが悪い?知ってる、21本だったから(何? で、…

限リアルモノ

試験前日に、八王子行った。 我らの受難のミュージカル、練習に参加。 久しぶりだったから、堪えられると思ってたけど、 駄目だった。 子供達と接するのは楽しい、半ば慣れたもんだし。 すんげぇちょっかい出されるけど、かわいいもんで。 そんな状況を見た…

バトン

またまた、もぎもぎ。 【バトン】 [生活編] ・何時間おきていられ続けられる 30時間くらいが限界かと。 ・全速力で走り続ける この前、大学最寄の商店街を友人と爆走。 翌日、筋肉痛_| ̄|○ ・立ち続けられる バイトで7時間とかやってた気がする。 てっぺ…

転ンダダケ

ダメだと思ってた試験が、何となく終わってく。 小休止。 新宿は『ラーメンレストラン日高』 胡散臭い名前な割に、満足度の高い一杯が食べられた。 味噌の店で、鶏そば、麺こゆいな‥しっかりしてる。 他のも食べてみたくなった。 地下街サブナードは『アクア…

最近思ウ

抜け出させてください、お願いだから。 他力本願、ダサイっすね、知ってる。

グレアダウン

夏っぽい。 ジメジメしてると日頃見ないモノが見ないトコロに。 ベルトかびてた。 3日くらい目離しただけなんだけど‥醸されすぎだ。 新潟ドライビングスクールに決定。 東京から2時間で着くらしいです。 避暑。 ここ、周りの施設がよろしくって、 映画館や…

プロフェシィ

試験開始しました。 やる気がないです。 やばいのに、なんとかなりそうと思ってる、お気楽思考。 バイト先の友人の誘いで、ラーメン食べに出かけた。 1軒目、大船。 牛乳の入ったラーメンが食べられるとか言う話で、 ささやかな情報を頼りに探し、見つけた…

エブリバディキャンドゥ

「ドラ○もん、このままじゃレポート仕上げられないよっ! この状況をいとも簡単に打開出来るような、道具出して!」 『だからマンガなんか読んでないで早くやりなって言ったのに。 しょうがないなぁ‥こんな時にはこれ、 出来杉のレポートまとめのコピー。』 …

ハイドアウト

LocoRoco終えました。 この10日間、他に何もやってないと言っても、 過言ではない。 面白かった、買って悔いなし。 実際、ロコロコって、自分は何もやってないんだよな、 飛び跳ねてるからそう見えるけど、操作するのは惑星。 実のある方へ動かし…

ムィムィ

これを見たら、 デスクトップのスクリーンショットを、 載せなきゃならんらしいので、載せてみた。 随分前からこれ。 『STUDIO GRADATION』ってとこのなんだけど、 サイト無くなってるっぽい、ググれない。 アイコンもすこぶる少ないです。 ROは、やらない…

バトン

mixiで777を踏んだラッキーガールのとこより。 【強制バトン続き】 ・何フェチですか? やわらかいとこ。 え、どことか言ってませんが何か? ・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは? 富士山麓鸚鵡啼く(2.2360679) √5です。年号は…

バトン

さあ今日も張り切って頭が痛いっ!! 【強制バトン】 ・今のハンドルネームはなぜそれにしたの? 「おれ、即ち、メガネ」であるように、必然的に。 ・告白されるならなんて告白されたい? 告白される以上を望みません。 ・恋人はほしい?いらない?その理由…

ボタニィ

大雨です。 【6時】 ザーザー降りだ‥まあ、まだ寝とくか。 【7時】 さっきより本降りっぽい‥どうしよ‥。 【7時半】 あー‥そろそろ起きねば‥めんどいな‥。 【8時7分】 行くって言っちゃったし、ようやっと起床。 時間が無い!! 研究室の配属が決まった…

還った。

迂闊にも泣いた。

ウタンチュ

タイトルはケツメイシっぽく。 黒シャツに黒タイと、めかし込んで、 横浜はサロンセイワへ。 何処だ? それっぽい建物がある事を知らない。 「スタバの向かい」という情報を元に、 歩く。 普通のビルがある、これか?? 向かいのスタバに仲間がいたので合流…

ジッカンナシ

ばあちゃんがのうなった。 昨日のこと、友人宅でまったりしてたら着信。 あー‥。 それでも予定を変えずに歌いに行った。 届くよね。 終わってからメンバーの車で夜の辻堂海岸へ。 また歌う。 「何がいい?決めろよ。」 何でもいいよ‥その気持ちが痛い程に有…

アロエアロエ

睡魔に負けて、20分ばかし眠ったら、 あれ、手が思うように動かないよ? 頭で認識してるスピードに追いつかない。 「それが極度になると金縛りになるらしいよ。」 なるほど、もう少しか‥ もう少しで幽体離脱か!? ハチクロ9巻購入。 8巻読む度に、9巻出…

ヴヴヴ

映画日。 木曜の講義は終わってしまったので休日に。 普通に大学行くより慌ただしく仕度をした。 『LocoRoco』 ツタヤ開店5分前にスタンバッて、迷わず購入。 コーナーを作る徹底っぷり、こいつは絶対くる。 集合場所で早速やってみた、やっぱ面白い。 ちょ…

アィマィミィ

やっべ‥コーギーがかわいい、それだけ。 工事中の看板の隣に立ってるおっちゃん、 アイス食ってた。 やることないのはわかるよ、わかるがさ、 一応仕事中じゃん。 その残ったバーで車を誘導するんだよね。 新宿は武蔵に行った。 湯を切る掛け声が、 細かすぎ…

バトン

【あいつバトン】 ・あいつの名前を教えて下さい。 ある時は東木、またある時はガンキチ ・ぶっちゃけあいつとどういう関係? 夜を共にした関係。 時計台で雑魚寝をする仲。 高校で会って、今に至る。 ・あいつを色で例えると? 黒も、真っ黒w え、別に心が…

スゥパァカァ

研究室の希望書出す日なわけで、提出3時間前に白紙なわけで、 もう講義なんかそっちのけで、教室の後ろで喋りが止まらなくて、 相手の事を思慮する余裕なく、でもこっちの話は聞いて欲しくて、 終いには先生キレてたし、悪いがそれどころではなく、 色んな…

『映画ハチクロ』 音楽:菅野よう子 たった今、見に行くと決めました。他の不安要素は伏せ。 一週間ぶりにバイト、あ、また言われた、「誰だっけ?」 んでパンの識別が出来ない‥オニオンと‥‥なんだ?? 五穀とか抹茶が復帰の様子、ミルクロールカムバーック…

珈琲三味

大船に、いかした喫茶店が、あった。 よく見ると「三昧」じゃなくて「三味」 丼ものもやっているらしい、書いてあった。 ケーキセットで400円、お手頃価格。 全てはそこから始まった。 『今日もうケーキないから150円引くよ。』 飲み物は、珈琲・紅茶…

雨は2人が出会えた喜びで流れる涙。 なるほど、ぽじてぃぶしんきんぐ。 1年に1回しか会えない。 その邪魔をするなんて野暮ってもんだ。 免許を合宿で取ろうって話が出てます。 パンフ見たら、そりゃもう色んな所が。 北は北海道、南は沖縄。 宿泊費込みで…

ノンプロダクティブ

ご近所さんが引っ越すことになった。 挨拶をしにわざわざ来て下さった。 事情は聞いていた。 でも、大抵こういう時、困ってしまう。 言葉が出ない、相槌を打つだけ。 「お大事になさってください」 ようやく出た一言、そりゃ勿論なさるわ。 気持ちを込められ…

バトン

休講だったから家で勉強。 外出なくていいと雨音もいいな。 またまたバトンもぎもぎ。 【Q1.どっちが好き?】 ●東京 ●大阪 関西のノリが日常になると、また別の問題な気がするから。 でも大阪は道広くていいな、路面電車走ってなかったっけ? 【Q2.どっちが…

ごったに

気がついたら、自分の部屋に、椅子が7コも‥ 座椅子とかロッキングチェアとかピアノ椅子とか。 住んでる人数より多い、なんだ?? 『ハチクロⅡ』 ノイタミナの枠で続きをやってたそうな。 1話見逃した‥やるならやるってさぁ‥。 原作追い越しそう、どうすん…

姓名判断

『姓名判断』 彬の字は文武両道にって意味があるんです、はて‥‥( ゚д゚)ポカーン 天格(11) 吉 人格(16) 大吉 地格(20) 凶 総格(31) 吉 外格(15) 吉 地格‥個人の運勢を表わすそうで。あったりなかったりだなぁ。 人格‥大吉っ!!やっぱおれ、詐欺師にな…

アッチェンデレ!!

夕焼けを1枚。 筋肉痛になった。昨日のブラシが効いた。 『バンビーノ!』 イタ飯屋の料理漫画。 引き込む力が半端ない。緊張感とか疾走感とか。 人間が濃い。やる気が出る、働きたくなる。 世間はアルバイトが足りないって叫んでる。 その場しのぎの人員募…