アロエアロエ

睡魔に負けて、20分ばかし眠ったら、
あれ、手が思うように動かないよ?
頭で認識してるスピードに追いつかない。
「それが極度になると金縛りになるらしいよ。」
なるほど、もう少しか‥
もう少しで幽体離脱か!?


ハチクロ9巻購入。
8巻読む度に、9巻出ないかなぁ‥って。
そう思ってたら、こいつぁ‥重たいなぁ。
息継ぎが欲しい。


『バイオリウム』
農大の近くにある、ビニルハウス的植物園。
マダガスカルとかそっちの方の植物がわんさか。
正直、あやしい。
変な植物ばっか、あっちのはユーモラス。


『食と農の博物館』
隣接する建物、今やってるのはバオバブ
には行かず、カフェで涼みながら時間つぶし。
白ゴマのパンナコッタを食す。
こいつはなかなか白ゴマだ、粗くない。


大学近くに1人暮らししてる友人宅へ強制捜査
ゲームしたり漫画読んだりテレビ見たりネット見たり。
GHIBLIES
クオリティたけぇ‥すげぇ‥組み合わせありえねぇ。
SoaR
元のサイト、モノクロヨンコマが秀逸、是非。


それから関東中央病院へ。
ハッピィの活動、組曲『花に寄せて』を歌う。
前の演奏会以来‥リハで1回歌っただけっていう‥。
何とかなった。
さすが、行き当たりばったり。
それでも、ちゃんと込めるものは込めてますから。