2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベーネ。

松潤がバンビやるってねぇ‥。 バンビ〜ノ!ドラマ化。 「すいまっしぇん」とか言っちゃうんだ。 「そげんこつなか」とか言っちゃうんだ。 あの凄味をどうやるか。

たーんえーたーん

∀のサントラを引っ張り出してみた。 めぐりくる〜せっつなっさ〜 かなっしみを〜はらぁって〜 西城秀樹渋っ‥(>_ Moonの透明感はたまらんとです。 かんのようこ、すきだ。 出来なかったことは忘れよう、解放。

無心

考えないことにしよう。 判らない問題は出ない。 解けないのは皆解けない。 再履なのに過去問が呪文。 折り鶴を千羽折ると願いが叶うんだっけ? 今20羽いるからあと980羽? 間に合うかなぁ‥ ncRNAなんて話、聞いた覚えが無いよ?

夢ヲ見ル

全力で取り組んでないのに夢を希望を語るなってね。 単位、欲s(ry 飛んだ飛んだ、今までは平泳ぎの感じだったけど、 両手を広げて風を全身で受け止めて、コンケストッ!! その前に、 友人と結託して知人を1人、死に追いやってた‥嫌な夢。 転写制御と翻訳…

バッハ。 ロ短調。 歌った。 感無量。 疲れた。 切り替え‥よ‥う‥やれるものこそ。 壮大かつ精巧なフーガが、たまらん。 こんなんなんで作れたんだ??

バトン

かのリンカーンだって髭の力を借りて選挙に勝ったって話じゃない。 かの大仏様だって髪の毛はこれでもかってくらい巻いてるじゃない。 だから‥‥だから? 馬豚(バトン) これは地雷バトンです。 タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』 のどれ…

ユウジュウフダニスト

またオケ合わせ。 モット音楽に没頭しろと言ってマス。 やるほどおっかなびっくりデス。 やっぱり珈琲より紅茶が好きだなぁ。 やべ‥バトン見たの思い出した。 今年の抱負は髭と髪を伸ばすことです。 ほんとは長ったらしく書こうと思ったけど、 まとまらなそ…

フッキンイスト

オケ合わせ。 音楽に没頭しろと言ってマス。 本番の2日後から試験デス。 デスデス。

ヒキコモリスト

コードギアス、オモシロッ。

人間、辞めることにしました。

▼見たらスグやるバトン 【ルール】 見たらやる。 タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」 に設定する地雷バトンです。 ●好きなタイプを外見で答えよう! やわらかそうすまいる。 ●年上が好き? 別にー。 ●財布はどんなのを使ってますか? ポール…

ヒトリゴト

変わらないものがあるんだと信じていたかっただけなんだ。 嘘。 自分が動かなくてもよくなる言訳を探していただけなんだ。 嘘。 何が本当だか判らなくなる程の時間が経っただけなんだ。 こんなにも人と接して来なかったのかと気付かされたんだ。 薄っぺらの…

( ・o・)ノ

旧友に会ってきた。 年末から帰ってきてたんだけど、色々あって時間なくて、 そりゃ確かにゼロではなかった、気にしてられなかった。 正直、忘れてた。 長くこっちにいるって聞いてたから油断してたとこがあった。 何かのきっかけで思い出して、やりとりした…

コチラ地球星日本国イケ隊員

ポケェ〜‥。 『のだめ』2話です、峰が青春の稲妻です。 ピアノの場面、ちゃんと弾いててすげ。 時々手抜かないで全部やったらいいのに‥。 千秋の声がどうも馴染めません。 ドモンだよ?イザークだよ?熱血だよ? もっと粘着質な要素と深みが欲しいよ。 慣れ…

終了。

英論発表乗り切ったで。 あんなに苦労して調べて準備したのに、呆気なかった。 そう言っておきながら、 小心者のボクは始まる3時間前くらいから緊張の兆し。 前日までスライド作って、 夜は夜で、英論講読の英論を訳してて、練習が出来ず。 その講義が長引…

エレクトリックウェーブマジック

うち、物心つく頃から、日テレって映りが最悪で見れなかったのね。 でも、 最近TBSの映りが悪くなるのと反比例してか、日テレが復活した。 ってことは‥ 『ハケンの品格』 見てみた。 おもしれぇ‥ありえねぇ‥。

チョットチョット

『ハッピーフィート』 ちょっと、ちょっとちょっと。

さあ!ライブを聴きにいこう!

ってなわけで、行ってきました、渋谷はライブハウス多作。 『さあ!ライブをはじめよう!』 われらの成り上がり街道まっしぐらのもっさんが、歌ってました。 ノリいいなぁ、音で魅せるだけでなく、喋りも、選曲もだけど、 「楽しませてやろうじゃないのっ」…

jouhou wo syori dekimasen.

【14:47】 とりあえず、英論、訳し終わった。 これから、難関、理解が待ってる。 飯でも食うかぁ‥ 【23:17】 手つけるの忘れてた、 あんざいせんせー、テレビが見たいです。 あんざいせんせー、眠ってしまいたいです。

ラピッドアプローチ

つい先日まで、自宅から徒歩15分の場所で撮影やってたそうな。 長澤まさみがいたそうな。 山田孝之がいたそうな。 国仲涼子がいたそうな。 こんな面々を見られるチャンスがあったのだけれど、 山の上なのね、山って言うと住んでる人は怒るけど。 山の上な…

ギャボー

のだめアニメが始まってた。 しかもノイタミナ枠って‥ハイクオリティなのでは‥。 なんでこう初回を見逃すかなぁ‥アンテナ不良、圏外だった。 拝啓、父上様見てすっかり満足してた。 倉本節が健在で、あの言い回しは独特の空気を持っているわけで、 つまりぼ…

カンガエナシ

チケット完売だそうな。 ロ短調ミサ。 さ、 練習練習、 英論英論、 勉強勉強。 一番重みを置かなきゃならないのが等閑。

定期券メッセージ

今日、 1ヶ月の定期を買うって行動がどういう事か、 判ってんのか?(´Д`)y━~ いつまで使えますって日付が印刷されるだろ。 【19.−2.8】 って、おれの誕生日なんで、そこんとこよろしく(≧ヮ≦) 世の定期買っちゃった人は、期限が迫る度に、 「あ、そう…

のんだくれブルース

機種変した。 さらばいとしきINFOBAR。 どうもはじめましてW44K。 薄いやつです。また薄いやつです。でも折畳み。 電池パック買いにでも行こうと思ってたんだけど、 応急処置をしたところで、結局2まで保たないし、 慣れてるから他のが嫌だって…

鉄猪

やっぱ、かなわねぇなぁ‥。 ようやく晴れたことにホッとする気持ちの方が大きい。 ドライブ。 長兄と逗子アリーナでバドやろうと思って行ったものの、 明日成人式ですよ、そりゃ準備もしますよ、上も満員ですよ。 予定変更。 映画を観るべく横須賀までひた走…

攻城戦

英論読み始めた。 さて、どう崩してくれよう‥‥。 【16:47】 ようやく2ページ読み終わった。 それで判った。 訳すのと理解するのが違う事が。 【17:19】 同じ単語を何度も調べてる事実。 どこを読んでたか探すのにかかる時間。 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無…

リセットボタンは押さない

積み重なるもの。 『365の次は366』 演劇仲間が書いてた言葉、妙にしっくりきた。 色んな積み上げ方をして、今の形が出来ていて、 あの積み上げ方は綺麗だから、 あの積み上げ方は崩れそうだ、 あの積み上げ方は凛としてる、 色んな積み上げ方を見て、…

ヨミウリスト

地上の方が先に夜になるんだ。 (‥あ、こういうのがか‥) 音楽部で読売ランド行ってきた。 小田急で読売ランド前下車したら、 延々と遊歩道歩かされましたよ‥。 最寄ってんならもっと寄れ。 アトラクションは始まってたんだ。 京王線でくる人達と合流すべく歩…

キューピット

こんなナリしてエンジェルだったのさ。 それ聞いて、改めて、嬉しくなった。 自分の恋、探さなきゃ‥めがねめがね‥。

初夢

自称ニート予備軍の僕等は、夢の中でも駄目な奴等だった。 ちょっと遠くのラーメン屋まで行こうということになった。 誰がいたのか正確には覚えてないけど、てんしゃんの面々。 汗水垂らして辿り着いたその店で出す麺は、想像を超えた。 まずい。 頭をカチン…