ギャボー

のだめアニメが始まってた。
しかもノイタミナ枠って‥ハイクオリティなのでは‥。
なんでこう初回を見逃すかなぁ‥アンテナ不良、圏外だった。


拝啓、父上様見てすっかり満足してた。
倉本節が健在で、あの言い回しは独特の空気を持っているわけで、
つまりぼくは、その代え難い世界にある種の憧れすら抱くわけで、
OP、森山良子の歌に歌詞が無かったのも当然のことなわけで、
ED、歌詞があって、ちょいと、してやられたと思いもしたわけで、
メルシーボークーには、そうきたか‥と次への期待になったわけだ。


↑を見る為には、20時には大学を出ないと間に合わない。
でもそんなにかからないだろうとタカを括ってた。
実現。
写真を紛失したり、ゲノムを紛失したり、覇気を紛失したり。