2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

migration

次兄の引越で親族が集まった。 面白い、いろんな人がいる。 10人も集まってたのに何処も予約しておらず、 土曜の19時台など空いているはずもなく、 電話かけ放題。 でも、実際、 こんな時間帯に10人も入れる店、行きたくないょ。 様々な意見が飛び交った。 …

traitor

学会でみんないないから空いてるのなんのって。 で、例によって朝掃除3人ってどーゆーこと? さすがにめげるよ? おかげで気兼ねすることなくパソコンいじって、 ここの更新したが(゜∀゜) そんなことしてるから、 F3収穫用のF2のプレートがタミるんだよ…

ニク

オフ。 デスノートでキラの復活に惹き込まれたり、 銀魂のアニメは面白いかもしれなかったり、 SEEDの絵は矢張綺麗だったのかと思ったり、 要するに暇人して、 起きたら午後6時。 頭痛い。 それからマルクメイトと焼肉を食べに行き、 26日の不信感からの株…

ユットナー

音楽劇本番 ある公国の皇太子の家庭教師役で、 変な人。 多分そこまで変な人ではなかったのだろうが、 変な人。 御客様の反応がまずまずだったのは仕方無い。 団員が和めたのなら、それだけで充分過ぎる。 やるこたやった、調子もこいた、無礼講で…。 こうい…

リスペクト

今日は多忙ぶってた。 植物は待ってくれないから、土植えする為にラボ行って、 それが終わったらとんぼ返りで、衣装やら取りに帰って、 鎌倉でリハ。 悲しいかな現状は最悪なもので、覇気が感じられず、 このまま行ったら大失敗だろう、そんなところで、 喝…

雰差値48

サンマルクの送別会に行ってみた。 マイナーチェンジが施されてたり、 大半の顔が判らなかったりΣ(゜゜;) そんなこんなで古株の人達とはしゃいでみるも、 ふと気づいたわけだ、乗り切れてない自分に。 基本パーティ属性ないから、 一度下がると上がらないの…

捨てたものではない

内側から変えようとするのは難しい。 新しいコンセプトを掲げることは、 逃げ、なのかもしれない。 だとしたら、 おれらは全力で逃げ出してやる。 そうして見えるものもあるはずだから。 だとしても、 育った環境が変わっていくのはつらくもあるな‥。 前にも…

諸刃のネタ

メールでこんなに笑ったことはない。 良心により内容は言えない。 ただ、 知らない人がこのやりとりを見たら、 迷惑メール以外の何物でもない。

律儀、ではない。

卒コンの準備をしなかった罰だと思った。 ラボの朝掃除。 定刻。 2名。 後で聞いたら、 卒コンの準備、3年、殆どいなかったそうなΣ( ̄□ ̄;)

3月21日

次兄の結婚式だった。 そこまで意識もしてなかったけど、 自慢の兄、です。 手に負えないとこもままあるけど、 自慢の兄、です。 ほんと、 自慢の兄、です。 それしかない。

拝啓、もっさま

あれは、親が珍しく車で仕事に行かなかった日のこと。 私は地元の友人を誘い、北久里浜のラーメン屋へ行こうと車を動かした。 親が夜まで戻らないことは、会話から推察出来たので、 それまでに帰ってくれば、何ら問題は起こらないだろうと思っていた。 懐か…

最近こればっか

くるり 『ワンダーフォーゲル』 ウマー(゜Д゜) ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いていく 歌詞より抜粋 セツナエネルギーが漲ってくんぞ。 SUEMITSU & THE SUEMITH 『Allegro Cantabile』 弾いてみてぇ‥弾いて…

実用的なものも買いましたが

お世話になった先輩への贈り物を買いに新宿はアルタ前。 共にノウハウを教わり、共に泳動結果に泣いた戦友と。 漢二人で目指すは原宿、スヌーピータウンショップ。 場違い感をプンプンと漂わせながら店内を物色。 そして、出会い。 スヌーピーくったりぬいぐ…

鉄板番長

【16日】 お好み焼こうってことで音楽部で集まったわけだ。 不屈の精神で執念を燃やしに燃やした‥‥の進路決定。 赤ペン先生は商売敵、ペケよりマルを、‥‥の就職。 その笑顔で光合成、我等が癒し系、‥‥の院への就学。 優しさ距離は関係ないのか、‥‥の仙台から…

はてな帰還計画 色々と考えたところで、 それは外部接続が問題、 ではないのだと。

mixi移住計画(仮)

コミュ、増量中。

コミュ入ってみた。 『青春してみたい』 ハチクロ2の名場面、森田さんのコンボは無限大。 『アインが好き』 キノコを追っかけて、アインがひたすら走り去る。 『熱光学迷彩でプシュンと消えたい』 言いたいことも言えないこんな世の中だから‥。 『このスピ…

アンチアイドレイタ

神様ってやつは、ほんと、見てるだけだよな。

『本当に美味しいラーメンベスト30』 どっから切り崩そうか。 京都とか入ってるけど。 まだこんなに出会える。 気になるのが、 創作麺工房「MIST」 ラーメン1200円‥Σ ヒルズは豪華でんなぁ。 デザート「アフォガード」(゜∀゜) 中村や「essence」 おごっ…

ウェィヴ

『秒速5センチメートル』 新海誠の空、好きだ。 温かい寂しさ、そんなものも。 【主題歌】 One more time, One more chance これだけで、鼻 血 だ な 。

『極』

始動。 男声合唱連合「極」 縁があり、この様な団体に参加する事となりました。 全体で顔を合わせたのは一度ですが、一言で表わすと、 ただもんじゃねぇ。 詳しくは公式サイト「きわみ堂」を。 その活動としてと言うか、ハッピーの活動として、 行ってきまし…

ハッシンセヨ

階段踏み外した。 まじ、いてぇ。 ゆずのプロモ、オペラシティやんか‥。 ゆずと同じステージに立ったことになる。 語弊のある、ほんとの話w 『Sotte Bosse』 カバー、カバラー、カバリスト。 サラサラなんだけどシットリ。 浸透力が違いまっせ。 こういうの…

地球を吹く

やってきました。 エレクトリックトランペットの造り出す世界観を垣間見た。 様々な場所や人達と共演するペッターのパワフルさも知れた。 凄く何かを主張しようとしている姿勢は他を寄せつけない。 が、 その「何か」をしっかりと酌み取れなかったのが心残り…

ナデガター

角度を求めよ。 んー、 様にならんな。 でも、 明日はこれで。

メディアデビュ

朝日新聞、 キタ。 3月7日の34面に写真載った。 小さいけど、 七三分けみたいだけど、 七三分けじゃねぇけど。 あと、 鎌倉ケーブルテレビでは、 ふてぶてしい姿で座ってたと、 そうタレコミがあった。 情報、 あざす。 今年は行けるとこまで行きます。 『…

マックロクロスケ

うにですが何か。 宇多田ヒカルばりに歌えばいいと思う。 ぼくはうに、うに、うに、うに。 ラボの先輩がもらったとかで、 遠路遥々北海道からこんにちわ。 生きてた。 動いてた。 でもザックリやられてた‥。 うに、うに、うに、うに‥。 好きじゃないですが何…

眠リヲ妨ゲルモノ

花粉症。 おれじゃないけど。 疲れがとれないて。

言葉ハ結果

「ソロモンよっ、私は帰ってきたっ!!!!」 ジオンの残光やってた。 でも時間なかったから、 デンドロビウムお預け_| ̄|○ 9日の主催者側と話をするとのことで、ついてった。 代表の仕事がいかなものかってのを見たかったのもあり。 なんとかなりそう。 う…

文化ノ香リノスル店

行き着けの居酒屋の御主人が誕生日ってんで、 常連さんに交じって宴会に参加。 縁あって相当良くして頂いてる。 ハッピィは車で来るし、下戸もいるってんで、 飲むのはコーラ。 商売上がったり? 愛あらば、愛あらば、ですよ。 練習場所としても使わせてもら…

抜キ足差シ足忍ビ足

宴の翌日だってのに、このチーム‥人が集まるわけだ。 先輩が学会に出る、うちらの泣き言は許されない。 この身、捧げます。 1人になったら実験どうしようかと思ってしまうくらい。 院に行こうって人間がこんな感覚ではかなりまずいが。 写真はラボの泳動槽…