実用的なものも買いましたが

お世話になった先輩への贈り物を買いに新宿はアルタ前。
共にノウハウを教わり、共に泳動結果に泣いた戦友と。


漢二人で目指すは原宿、スヌーピータウンショップ
場違い感をプンプンと漂わせながら店内を物色。
そして、出会い。


スヌーピーくったりぬいぐるみ


先輩の好きなスヌーピーに、うちらの脱力系が合わさる、
まさかのコラボレーション、ある意味、まさに一石二鳥。


それから、腹を満たしに九州じゃんがら原宿店へ。
角肉ラーメンを。
スープはサッパリしてるのにトンコツの臭味が残る。
何より角煮が美味い、シッカリと味が付いており、
スープの中に沈没してても主張は揺るがない。


そして、


スヌーピーはトンコツ風味になったそうな。
まさかのコラボ(ry