鉄板番長

【16日】


お好み焼こうってことで音楽部で集まったわけだ。


不屈の精神で執念を燃やしに燃やした‥‥の進路決定。
赤ペン先生は商売敵、ペケよりマルを、‥‥の就職。
その笑顔で光合成、我等が癒し系、‥‥の院への就学。
優しさ距離は関係ないのか、‥‥の仙台から横須賀帰還。
この男は空をも制する、憎いけど憎めない‥‥の関西行き。


あと、


諸々の進級(←これ、切実



そんなこんなで、この集まりは、


月例会であり、
祝賀会であり、
壮行会であり、
御洒落会であり、


漫画会だったΣ(゜□゜;)


おまいら、取り敢えずその漫画から手を離せ‥。



てっきり大阪行くものだとばかり思っていたから、
大阪風お好み焼きをキッチリマスターしてもらって、
あっちでなめられない様にって良心から企画したのに、


ん?


何?


和歌山?みかん?


知らねぇよ(; ゚Д゚)



焼くのに押しちゃダメ?


知らねぇよ(; ゚Д゚)



みんなそれぞれの流儀があったから焼くの一苦労。
でもそれが楽しかったりするんだなぁ‥。
加賀まりこの眉毛はワザとかって物議も醸しつつ、
ひたすらに食べて終わった。




みんな帰ってから俺は一つの失敗に気付いた。




お土産の、トウガラシチョコが‥残ってる_| ̄|○