言葉ハ結果

「ソロモンよっ、私は帰ってきたっ!!!!」
ジオンの残光やってた。
でも時間なかったから、
デンドロビウムお預け_| ̄|○


9日の主催者側と話をするとのことで、ついてった。
代表の仕事がいかなものかってのを見たかったのもあり。
なんとかなりそう。
うちら、スジを通されないと納得出来ない体質を持つ。
素人集団のくせに何様だよってのも重々承知してます。
やっかいな人達やね。
でも、
それを以てハッピーゴーラッキーでいいのだと知った。


それからグロリアの練習に顔を出して、依頼を受けた。
選り好みするわけではないけれど、
春の演奏会まででしゃばりたく無かった。
現役団員ありきの演奏会なのだから。
そんな気持ちも話せば受け止めて下さって、
改めて団長の深さを感じると共に、
こんなにおれの中に住み着きおって‥家賃払えw