コチラ地球星日本国イケ隊員

ポケェ〜‥。


のだめ』2話です、峰が青春の稲妻です。
ピアノの場面、ちゃんと弾いててすげ。
時々手抜かないで全部やったらいいのに‥。
千秋の声がどうも馴染めません。
ドモンだよ?イザークだよ?熱血だよ?
もっと粘着質な要素と深みが欲しいよ。
慣れるか。
ハチクロのはぐみも結局慣れたしなぁ‥。


白夜行』の1話を見返してみたりして、
武田さんは名演してるなぁと思って、
一番の被害者は子供達だったなぁと、
ただ純粋に必死に生きたんだなぁと。


鉄コン筋クリート』見てきた。
アクロバティック、爽快。
窮屈さとか、光の悲しさとか、独自の世界で、
街全体から見え隠れする懐かしさと悲痛な叫びと、
何より色んな愛のカタチがしっとりと入ってきた。
二宮さん、優しい声やねぇ。


慣れないことはするもんじゃなく、切符買ったら無くした。
320円もかけて横須賀から帰還‥切符を消せるマジックマスター。


それから地元のダチと集まって飲み。
例によって2㎝くらい飲んだら、デキアガリ
おちょこで持ってこーぃ。
ラッドのライブ行くぞー。