( ・o・)ノ

旧友に会ってきた。
年末から帰ってきてたんだけど、色々あって時間なくて、
そりゃ確かにゼロではなかった、気にしてられなかった。
正直、忘れてた。
長くこっちにいるって聞いてたから油断してたとこがあった。
何かのきっかけで思い出して、やりとりしたメールを探して、
「21日までいる」
ギリで間に合った、おれってやつは‥。


盛られた話を訂正して、申し訳無かったり、少しばかり嬉しかったり。
現状報告して、院に行こうとしてる理由がどちらも的外れそうだった。
昔話もして、イタイ子脱却を誓って、帰宅。
今度北海道巡りしようって、旭山動物園も行こうって、
たーのしーみだー。


『UNA GIORNATA』
イタリアン、美味いでぇ、ちょいと高いけど落ち着ける。
逗子の民なら行きんしゃい。