ヒトリゴト

変わらないものがあるんだと信じていたかっただけなんだ。
嘘。
自分が動かなくてもよくなる言訳を探していただけなんだ。
嘘。
何が本当だか判らなくなる程の時間が経っただけなんだ。


こんなにも人と接して来なかったのかと気付かされたんだ。


薄っぺらのぺらぺらのぺらぺらでぺらぺらなぺらぺらだ。


問題だ‥でもまだ経験値もらえることが沢山あるわけだ。


楽しみだ‥でもどうしたらいいのか‥教えてくれろ(ぉぃ




とまぁ、行ってきました、国立がんセンター、訪問演奏。
団体結成して最初に歌った場らしく、リベンジと意気込んで。
多分、傲りが高かったんだ。
歌うことで何か伝えようと、そのことだけに躍起になって、
大切なことが雑になってた、だからこんなにも感じるものが少ない。
やだやだ、それが申し訳無かった、出来に関わらず。


それからロ短調の最後の練習に、練習練習、他に無い。


幡ヶ谷のどこぞの店で塩とんこつ食べた。
一口‥‥ウマー。
背脂たっぷり、中太麺、チャーシューいっぱい、1040円。
腹一杯になるくらい食おうと思ったの、間違いだった。
練習中に脂の逆襲に遭った。