人間、辞めることにしました。

▼見たらスグやるバトン
【ルール】
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」
に設定する地雷バトンです。


●好きなタイプを外見で答えよう!
やわらかそうすまいる。


●年上が好き?
別にー。


●財布はどんなのを使ってますか?
ポールスミスのブラウンの小銭入れが仕切られてるの。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
W44K、14日目。


●携帯ストラップは?
なし。


●手帳って持ってますか?
もっぱら携帯のカレンダーに予定は入れる。


●バッグはどんなのを使ってますか?
黒の肩下げと黒のトリッキーなトートっぽいのと革の。


●[バッグ]の主な中身は?
プリント・筆記用具・MD・単行本


●星に何を願う?
眺めるだけ。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒か白。


●好きな曜日
金曜、翌日を気にせず眠れるから。
ん‥最近いつでも気にしてないか。


●最後に観た映画は?
鉄コン筋クリート


●怒ってる時にどうする?
怒らせてみれば?


●お年玉何に使う?
何に使ったか忘れた‥ラッドのアルバムか?


●夏か冬どっち好き?
俄然、冬。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
潤んだけど泣いてない。


●ベットの下に何がある?
埃。


●昨夜何した?
バンダイスペースワープ作ってるのを見てた。
あと久石譲の特番と新堂本兄弟とフレンズ見た。
榮倉奈々のシマンチュっぷりにちょいと聴き惚れた。


●好きな車は?
ない、けど、車欲しい。


●好きな花は?
ナズナ