終了。

英論発表乗り切ったで。
あんなに苦労して調べて準備したのに、呆気なかった。
そう言っておきながら、
小心者のボクは始まる3時間前くらいから緊張の兆し。
前日までスライド作って、
夜は夜で、英論講読の英論を訳してて、練習が出来ず。
その講義が長引いて、
15時からゼミが始まるのにその時間を過ぎるミラクル。
分単位の予定は続き、
自分の発表が終わったと同時に実験動物学の補講へ。
来週は授業無いものと、
思い違った先生の一言、「補講やるんじゃなかった‥。」
それからまたゼミへ、
ガッツの発表を聞いて、怒涛の英語漬けから解放された。
勉強は‥暫くいいや‥。


一度食べた下北のラーメン屋に行った、行ったはいいが、
味噌じゃねぇ!?
だいぶ前の記憶で、この店は味噌だと上書きされていて、
思考が低下していたため、途中で気付いた‥これ‥豚骨だ‥。
味噌のカケラもない。
曖昧だね、ごめんね、美味い味噌、探させていただきます。


MEDIA SKIN
デザインプロジェクト、出すなら出すって‥‥‥‥‥‥‥。