バトン

かのリンカーンだって髭の力を借りて選挙に勝ったって話じゃない。
かの大仏様だって髪の毛はこれでもかってくらい巻いてるじゃない。
だから‥‥だから?


馬豚(バトン)


これは地雷バトンです。
タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
のどれかを書かなければなりません。
全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

やなこった。


・現在のメアドの意味は?
追憶とか追想って意味。
・今の着信音は?
機種変したてなので初期設定。
・待ち受け画像は?
これまた初期設定。
水面に時計の数字が浮かんでる。
・自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
ん?
・お酒は飲める人?
のまれる人。
・好きなお酒は?
んなもんない。
・お酒の失敗を教えてください。
飲めないことだろうね。
・お酒を飲んだらどうなるタイプ?
変になるか黙り込むか。
・ストレス解消法は?
寝るか歌うか考えるか。
・今この瞬間の髪型は?
襟足諸々がくるくるぱー。
・今この瞬間の服装は?
ねまきんぐ。
・あなたの勝負服はどんな感じ?
ふぉーまる?
・煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
年に1本くらいw
・あなたの人生で一番の良い思い出は?
出会えたこと。
・口癖は?
そう聞かれると思い出せないな‥。
・これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
あるんじゃね。
・曲名は?
バンプとかつじあやのとかまさよしとか。
・好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらないだろうな、聴いてみたりはするだろうけど。
・結婚は何回したい?
1回よりも多く望むのか?
・生まれ変わったら何になりたい?
違った自分に。
・異性の友達はいる?
いるねぃ。
・男女の友情ってあり得る派?
あるねぃ。
・それはなぜ?
現状がそうだからなぜと言われても‥。
・グッとくる異性の仕草は?
しょっちゅうグッとしてる。
・異性の第一印象、まずどこを見る?
め?
・外見で好きなタイプは?
やわらか。
・内面で好きなタイプは?
やさしい。
・交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
喧嘩っつぅか、それって結果的にそうなるのなら仕方ない。
・お腹空いた?
朝飯食べてる最中。
・最近あった小さな幸せを教えてください。
バッハが、バッハが‥。
・最近あった大きな幸せを教えてください。
再確認できたこと。
・最近あった小さなショックを教えてください。
どうやら髪の防衛戦が‥。
・最近あった大きなショックを教えてください。
再確認できたこと。
・自分にとってmixiとは?
みんなと繋がってるって感覚。
・今やりたいことは?
練習。
・視力は?
0.05あればいいね。
・次に遊びに行く予定は?
試験最終日に鍋をやるで。
・財布の中身は?
生活費・カードの類・免許。
・何歳(いつ)に戻りたい?
考えても今変わらないから。
・じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたいし愛したい。
・最近のマイブームは?
コードギアス
・1日の睡眠時間は?
9時間以上。
・好きな色は?
黒・灰・緑・ベージュ
・最近やってしまった料理の失敗談は?
ない。
・今どんなケータイ使ってる? 
AUのW44K
・今一番行きたいところは?
温泉。
・好きな動物は?
イヌ・ペンギン
・今まで何のバイトした事ある?
サンマルクで接客。
・もし1億あったら何する?
車買う。
・今何食べたい?
特にない。
・今、お勧めのお菓子は?
包装紙にくるまってるチョコ。
その紙で折り鶴作るのがぐー。
・ずばり恋してる?
わからない。
・恋をしてどのくらい?
さあ。