鉄猪

やっぱ、かなわねぇなぁ‥。
ようやく晴れたことにホッとする気持ちの方が大きい。


ドライブ。
長兄と逗子アリーナでバドやろうと思って行ったものの、
明日成人式ですよ、そりゃ準備もしますよ、上も満員ですよ。
予定変更。
映画を観るべく横須賀までひた走る。
途中、左折しようと停止してる車にぶつかりそうになりつつ、
それ避けたら追い越し車線にいた車がぶつかりそうになりつつ、
何とか無傷でダイエーへ。
運だ
駐車場混んでる、上り坂で止まらせるな‥坂道発進ヒヤヒヤする。


武士の一分
いい話だ。
ゆるやかに冗談挟んだり、静かに季節が流れてたり、
ひたむきな感情が綺麗だったり、見えない演技が秀逸だったり、
和を存分に鑑賞できた。


帰りも運転、右折し損ねたくらいですかね、やっちまったのは。
車庫入れは勿論ぶつけましたよ、何かに、何だったんだろ‥。