さあ!ライブを聴きにいこう!

ってなわけで、行ってきました、渋谷はライブハウス多作。
さあ!ライブをはじめよう!
われらの成り上がり街道まっしぐらのもっさんが、歌ってました。
ノリいいなぁ、音で魅せるだけでなく、喋りも、選曲もだけど、
「楽しませてやろうじゃないのっ」って意気込みがヒシヒシと、
ぐぃぐぃと。
かっこいい。
こういうのもありだなぁ‥客層の年代も近い分、尚更、客が近い。


それから金魚のフンで、行ってきました、目黒は庭園美術館
アール・デコ・ジュエリー
展示物自体に興味が無かったわけではなかった。
でもさ、
これでもかと、オバチャンクオリティを見せつけられたら、
そりゃ疲れます、見るの面倒臭くなります、ペースありません。
遠巻きに見るだけ見て、そそくさと庭園で休憩、ポケェ〜‥。
で、時間無くなったから先に退散。


影響受けてきたところで練習練習。
の前に、ミスドで小腹を‥ポンデ黒糖ウマッ、エビグラウマッ!


メロディ歌ってるとこぐらいはしっかり顔上げたいね。
トップ、ほとんどだね。
優しく、かつ、力強く。
H出すのに無茶言うで。
サクッとやって、サクッと時間計って、サクッと終了。



今年、うちらは、でっかくなります、がんばります、まじで。




あ、英論が‥