ヨミウリスト

akiiro2007-01-04

地上の方が先に夜になるんだ。
(‥あ、こういうのがか‥)
音楽部で読売ランド行ってきた。
小田急読売ランド前下車したら、
延々と遊歩道歩かされましたよ‥。
最寄ってんならもっと寄れ。
アトラクションは始まってたんだ。


京王線でくる人達と合流すべく歩く。
とりあえず、読売ランド通過しとく。
直線で表わすと、
小田急駅−−−ランド−−−京王線
何々‥駅名そっくりなのに、歩くと4㎞?
準備運動、バッチシッ!!


バンデットがヤバイ、落ちてる時間長過ぎ。
ホワイトキャニオン、建造美見る余裕無し。
モモンガ、案外楽、端から立ってるの見ると変。
スカイリバー、一番楽しめたかも。
わんデット、ご丁寧に2周も回ってくれた。
ミステリーザワールド、存在自体がミステリー。
観覧車、東京を一望できます。
恐怖の館、最後、先に人いなかったらビビってた。
おばけ屋敷、あ、おじゃましてます、どうも。
ゴーカート、追い付けねぇ‥速度出せやこら。
アシカショー、どんなキラーパスも取るプロがいた。


橋本行って、鍋。
別邸は普通に住み心地良さそうでつまらなかったよ。
嘘。
思い出した、あの部屋、すんごく湿ってるのw
結露とか何回取ってもすぐ垂れてくるし‥変。
交通の便悪いのもいただけなかった、な、ぁ。
それぞれの家の鍋事情が判ったり判らなかったり。
髪の絶対防衛線が下がったり上がったり上がったり!?
トトロとナウシカスピッツPVを堪能しつつ、
御意見をこれでもかと頂戴して、トランプやって就寝。