ヴヴヴ

映画日。
木曜の講義は終わってしまったので休日に。
普通に大学行くより慌ただしく仕度をした。
LocoRoco
ツタヤ開店5分前にスタンバッて、迷わず購入。
コーナーを作る徹底っぷり、こいつは絶対くる。


集合場所で早速やってみた、やっぱ面白い。
ちょっとした脱力感と、淡い雰囲気と、
何とも言えない質感と、爽やかな歌声と。


一路新宿へ。先ずはマックで腹ごしらえ。
‥ナゲットしなってる。
注文するってずっと前から知ってたから、
用意しといてくれたんだよね、残念ながら。


研究室配属を控える面々の会話一部抜粋。
「おれが機能行って惚れ薬作ってやっから」
夢が膨らみます♪


それから『ブレイブストーリー』を。
少し成長する話。RPGっぽい。空の描写がきれい。


ドトールで反省会、気付けばガンダムを語る会。
「オヤジ達の生き様を見ろ!」
総意です、てな訳で夏休みの宿題だ、よろしくw