バトン

休講だったから家で勉強。
外出なくていいと雨音もいいな。


またまたバトンもぎもぎ。
【Q1.どっちが好き?】
●東京
●大阪
関西のノリが日常になると、また別の問題な気がするから。
でも大阪は道広くていいな、路面電車走ってなかったっけ?


【Q2.どっちが好き?】
●沖縄
●北海道
沖縄行ったことないから比べられない。
北海道のだだっ広さは開放的で、ぐー。


【Q3.久しぶりの再会。してほしいのほはどっち?】
●ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
●優しくスマイルそっとキス
「ぎゅっと抱きしめてからそっとキス」を提唱っ!


【Q4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?】
●恋人
●浮気相手
知らない人だったら浮気相手を‥こ‥殺せない(泣


【Q5.どちらの人生を歩みたい?】
●破滅が常に付きまとう短命タイプ
●保留しながらも長い人生
何にも起こらないんじゃ長くても意味がない。


【Q6.SとM。どちらかというと?】
●S
●M 
振り子みたいにユラユラと‥?


【Q7.生まれ変わるなら?】
●男がいい
●女がいい
また同じ人を好きでいたいからオトコで。
そしたらその子がオトコになってたりなΣ( ̄□ ̄;)


【Q8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。】
●かく!!!
●かかない
かけばいいじゃん、何を連想されてるやら(´Д`)y━~


【Q9.さぁ一緒に行こう!と言われたら?】
●昔好きだった人
●知らないけど、ィヶてる人♪
色々不確定要素が多いなぁ‥
知らない人にはついていっちゃダメだって教わったから♪


Q10.付き合うならどっち?】
●年上の落ち着いた人
●年下の甘えッ子
どっちもっ!!
タメのやさしい人が。


【Q11.告白の後okされたら?】
●抱きつく
●キスする
それだけで嬉しいから何も。
もっと即答できる質問こい‥。


【Q12.必要なのはどっち?】
●己を磨く向上心
●人を思いやる優しさ
分けられるものじゃないから一概には言えない。
あ、でも己を磨いたら優しくなれそうだから前者。


【Q13.カレーに入ってなくてイヤなのは?】
●肉
●野菜
野菜。タマネギは多めに入れてじっくり炒める。
他、ジャガイモニンジンナスズッキーニダイコンキノコ。
入れ分ける。


【Q14.告白されて困るのは?】
●親友と思っていた人
●親友の恋人 
親友の恋人、なかなかチャレンジャーなキミに乾杯。


【Q15.地球最後の日です。逢えるなら?】
●友
●恋人
案外のんびりと過ごしていそう。
昔話に花を咲かせてさ、静かに迎える。
そして‥
人類は新たな新天地の火星へと旅立つのであった。
あっちでまた会えるからどっちでもっ!!


【Q16.死ぬ前に一言!】
「いい人生だった」
そう言えたらいいな。
今だったら、
「せめてH×Hの最終話を読みたかった‥」
とか?


【Q17.どちらかとしか付き合えません。】
●自分の事を好いていない想い人
●自分の事が大好きなデニーズの店員
好きにさせてみせる、だめ?
デニーズの店員っておばちゃんのイメージしか‥


【Q22.食べるならどっち?】
●激甘坦々麺
●激辛アイスクリーム
ワサビとか練り込んでるんでしょ、抹茶と思いきや。
アイスの方が食べられそうだから、そっちがいい。


【Q23.夜中で一人で行かなきゃいけないなら?】
●墓地
●廃墟の病院
蚊が出ないなら墓地。他のものが出ないならどちらでも。


【Q24.恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ?】
●他に好きな人が出来た 
●初めからそんなに好きじゃなかった
痛いな‥嫌だな‥嫌だよ‥


【Q25.住むならどっち?】
●呪われてる大豪邸
●笑われている小さな家
小さな家はね、ほんとはすっごく遠くにあるからなんだ。
いずれは大きくするからいい、笑ってるがいいさ。

              
【Q26.どっちに入る?】
●紙がない汚い公衆トイレ
●紙はあるけどドアがない公衆トイレ
ドアがない。人は通りません。


【Q27.生まれ変わるなら?】
●ゴキブリ
●フンころがし
フンころがし。潰されたくない。


【Q28.どっちに乗る?】
●ジェットコースターの速度で回る観覧車
●観覧車の速度で回るジェットコースター 
頭に血が溜まりそうなので観覧車に。


【Q29.一生ひとつのものしか食べられないとしたら?】
●梅干
●チョコレート
チョコ、いろんな味があるって知らされたから。


【Q30.目の前で見るならどっち?】
●恋人が車にひかれる
●恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
ひかれても軽傷でした。


【Q31.どっちを選ぶ?】
●好きな人に嫌われる
●嫌いな人と付き合う
また挽回すれば‥口ではいくらでも言える_| ̄|○


【Q32.このバトンをやってもらいたい人の名前を5人。】
おんぶの面々に。