ノンプロダクティブ

ご近所さんが引っ越すことになった。
挨拶をしにわざわざ来て下さった。
事情は聞いていた。
でも、大抵こういう時、困ってしまう。
言葉が出ない、相槌を打つだけ。
「お大事になさってください」
ようやく出た一言、そりゃ勿論なさるわ。
気持ちを込められるのって、
それまでどれだけ関わってきたか、だ。
あ、
うちのゴミ袋をそちらのガレージに置き逃げしました。
小学生の時だ、それ以外、覚えてない。
‥関わってないΣ( ̄□ ̄;)
恐縮だ、すみません、おれしかいなくて。
温かく見守って下さってたんだよね。
感謝々々。


ZOOKEEPER
前によくやったパズルゲーム。
思い出しプレイ。
このシンプルさがくせ者です。