バトン

【あいつバトン】
・あいつの名前を教えて下さい。
ある時は東木、またある時はガンキチ


・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
夜を共にした関係。
時計台で雑魚寝をする仲。
高校で会って、今に至る。


・あいつを色で例えると?
黒も、真っ黒w
え、別に心が黒いとか言ってないし((゜△゜;))
え、夜道に気を付けろ?やっべ‥すみません。


・あいつを四字熟語で例えると?
『切磋琢磨』
これしか四字熟語を覚えてなかったことは置いといて。


・あいつの良い所、一つ教えて
黒いト・コ・ロ♪
ほら、今すんごく冷たい目をしたに違いない。
ジェントルなとこっすかね。


・あいつの嫌な所、一つ教えて
寝起きが‥ね‥うわっ、やめろ、そいつをしまうんだっ!


・あいつに唄わせたい歌は?
人によらず、そういうのないな‥考えたことない。


・あいつと遊びに行くならどこ?
うちらはもうビリヤードしかやっちゃいけないから‥w


・あいつと一日入れ替われたら、何をする?
バイト先の高校生にアタックッ!もはや死語ですか。


・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
おれの体だけはバラさせないからなっ