バトン

mixiで777を踏んだラッキーガールのとこより。
【強制バトン続き】
・何フェチですか?
やわらかいとこ。
え、どことか言ってませんが何か?
・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
富士山麓鸚鵡啼く(2.2360679)
√5です。年号は覚えてません。
・今年を表す漢字をひとつ
歌。
いっつもだ。
・お国自慢を1つ
四季を満喫。
でも今の天気はいただけない。
・好きな色は?
白・黒・茶・緑とかかな。
・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
舞空術
・好きな芸能人は?
(´Д`)y━~
・身長は何cmですか?
164㎝
・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
そりゃもう、言えねぇよ。
・今年やり残したことはありますか?
んー‥勉強?実験?
・今、食べたいものはなんですか?
夕飯食べたばっかなので。
・寝る前に必ずすることは?
寝るに最善のポーズを模索。
・大好きなあのひとに一言!!
何も言うまい。
・一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
ジャニさんw
・自分の前世はなんだと思いますか?
さぁ‥
・今一番欲しいものは?
完成された実験レポート・過去問・何でも解ける頭脳。
試験3日後らしい((゜△゜;))
・好きな異性の服装は?
何でも‥‥‥駄目な返答やわぁ。
・一番最近送ったメールの内容は?
「昼休みあるかわからん」
卒論中間発表と言う名の耐久リレーの最中、
友人に昼飯食べるか聞かれる構図。
・旅行に行くならどこに行きたいですか?
鳥取砂丘。行くまで言うぞ!
・明日何する?
さすがに勉強する‥はず。
・去年の自分に一言
楽しくなってきやがったな。
・自分の好きなところを3つあげてください
歌える・ボウズが落ち着く・メガネ
・好きな季節は?
春、まったり。
・携帯の機種は?
AUのINFOBAR、最強。
・オススメの映画作品を1つ
バタフライエフェクト
・「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人
阿部寛
・つぎの休日の予定は?
だから勉強だって‥たぶん。
・好きな音楽のジャンルは?
Jポップ
・好きなディズニーキャラクターは?
わからん。
・いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
この想いとどけ
・初めて会う異性の最初に見るところは?
目。
・好きな曲は?
『天体観測』なんだかんだで。
・やってみたい髪型
オシャレヘアー
・最近ドキドキしたことは?
何年ぶりかにメールしたこと。
・今、恋してますか?
おそらく。
・恋の醍醐味は?
世界が変わって見える。
好きなタイプ
ゆるり優しくすまいる。
・今の生活の気分は?
生きてるか〜?
・最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
高校で、友人がロン毛になってた。
・最近遊んだのはいつ・どこで?
先週の木曜に新宿へ映画観に行った。
・今、財布の中にいくらある?
9千円くらい?
・あなたのエロさについて語ってください♪
人並です。意見は受け付けません。
・好きな楽器はなんですか?
もちのろんでピアノ
・最近見た映画はなんですか?
ブレイブストーリー
・最近マイブームな曲は?
まさよしのone more time, one more chance
・好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
「すれ違った後立ち止まらない
どこかでもし出会っても幸せ祈るだけで」
山崎まさよしで、『振り向かない』
擦り込んでます。
・自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
めがねめがね。
小4から只今3代目。
・今月の目標
しっかりレポートやる。
・一人の時間の使い方
睡眠8時間、移動4時間、飯2時間、
あとは講義・PC・PSP・TV・マンガ。
・最近がんばってること
目指せ全面20匹達成。
・どうしてもゆずれないこと
テニプリは絶対中学生じゃない。
・最近地味にキレた事
バイト行かないからなぁ‥
降りたいのにどかないおっちゃんとか。
・昨日の晩ご飯は?
カレー&サラダ
・自己PRをしてください
ザ・人見知り人間。
・人生の転機は?
市内の合唱発表会で、歌に目覚める。
・後悔とは?
断ち切らねばならぬもの。
・自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
視力。


1限受けて、研究室の卒論中間発表やらに出席。
なんだ‥言ってること‥よくわからないぞ。
何でここに座ってるのか納得できずに17時を回る。
来年はプレゼンする側なんだよな‥不安だ。