バトン

さあ今日も張り切って頭が痛いっ!!


【強制バトン】
・今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
「おれ、即ち、メガネ」であるように、必然的に。
・告白されるならなんて告白されたい?
告白される以上を望みません。
・恋人はほしい?いらない?その理由は?
活力でしょ、いないけど。
・惚れやすい?
すれ違った時に「あっ」とか思うくらい。
・春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
何かやったような気がしてこないでもないな‥
どれも好きさね、昨今の天気はイヤだが。
・何型?

・足のサイズいくつ?
えと‥わかんない((゜△゜;))
・お酒飲める?
飲めない。生きて帰りたいから。
・どこ出身?
逗子っ子。でも本籍は何故か東京。
・面倒になってきた?
覚悟して始めたからだいじょうぶ。
・成績よかった?
そこそこ、浪人時代とか中2とかグーw
世界史は赤の赤とったことあるけど。
・視力何?
0.05?‥あればいいな。
・幸せ?
不幸をそう感じないから幸せ。
振り幅狭くなってるようでいかんです。


【強制バトン】
・最近のマイブームは?
ロコロコ。極める方向にシフト。
・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いモノ→PSP
安いモノ→のだめ14巻
・最近ショックだったこと
花火見に行く相手がいないこと(>_<)
・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
3日前、寿司屋で黒ラベルをチビっと。
・最近始めたいな…と思う勉強は何?
試験勉強w
あ、笑えない‥。
・ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスなんて‥バイト代すら月1万切りそう。
・年末年始の予定は?
たぶん歌ってる。
・大好きな少女漫画を5つ
ハチクロ・のだめ・NANA・カレカノ
・今何時ですか?
22:38
・最近とても嬉しかったこと
3匹目のムイムイを見つけたこと_| ̄|○
・好きなゲームは?
FF(Ⅴ・Ⅵ・T)、MOON、ロコr(ry
・部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
貼ってない。昔はエヴァ貼ってあった。
・ストレス発散法は?
歌う、どこでも歌う、実験中でも歌う。
座右の銘は?
なるようになる。
・世界中で一番大切なものは?
わかんない。
・当たってるって思った占いの結果
西日暮里(山手線占い)
北朝鮮をどう思いますか?
戦争、ダメ、絶対!
・ヤバイっ!やっちゃった…っておいおい何したの?
新巻買ってきたらもう家にあるよ‥。
・愛ってなんですか?
教えてください。
・神ってなんですか?
人が創ったもの。
・得意料理はなんですか?
今日初めて全部自力でカレー作った。
手伝っても味付けまでやらんのですわ。
・あなたの取り柄は?
飲まない・吸わない・賭けない
え‥見たことがある?それドッペルだから、
おれが会わないようにしてください。
・子供のころの夢は?
ピアニスト
・一番最初に好きになった子の名前は?
忘れた(嘘


集中力途切れた。続く。


グズマニア』
ひどい名前だこりゃ‥鑑賞植物だそうで。
買物行ったらあって気になったので。