ボタニィ

大雨です。
【6時】
ザーザー降りだ‥まあ、まだ寝とくか。
【7時】
さっきより本降りっぽい‥どうしよ‥。
【7時半】
あー‥そろそろ起きねば‥めんどいな‥。
【8時7分】
行くって言っちゃったし、ようやっと起床。
時間が無い!!


研究室の配属が決まった。
念願だか、今一よくわからないけど第一希望に。
なるようになる!
で、顔合わせをするとかで、
講義終了12時前、集合時間17時Σ( ̄□ ̄;)


『陸』
普通盛りが270gだか290gっていう。
初めて行った時は、そうとは知らず、注文。
大盛チャーシュー
撃沈。
そんな思い出の店、麺少なめを迷わず注文。
ま、量食べさせるとこって‥(ry


また友人宅へ突入、ダラダラダラダラと。


集まりは、スケジュールとか、意気込みとか。
プリント2枚くばられたんだけど、
合宿の日程が違ったから聞いたんだ。
みんなに聞こえるくらいの声量で。
そしたら終わる前に、
同じこと聞いたやつ人がいたんだ。
‥え?
これは新手のイジメ?アウトオブ眼中?最早死語?
友人の解釈は違った。
「気を惹くために敢えて」
はっ、そっか‥やべぇそいつは気付かなかったわ。
って、んなわけあるかっ!!


不安です((゜△゜;))