ムィムィ

akiiro2006-07-22

これを見たら、
デスクトップのスクリーンショットを、
載せなきゃならんらしいので、載せてみた。
随分前からこれ。
『STUDIO GRADATION』ってとこのなんだけど、
サイト無くなってるっぽい、ググれない。
アイコンもすこぶる少ないです。
ROは、やらないだろうけど、残してる。
てか‥小さいな‥大きくする仕方わかんね‥。


あいつバトンが返ってきておりますが、
憧れの君からなので、滅多なこと書けないのでw
他の話題で日にちを稼いだり稼げなかったり。


EQ自己診断
やってみた。
【状況判断力60点】
客観的な立場での情報判断力はピカイチ
【感情制御力70点】
感情制御力が強すぎて、人間味に欠ける傾向も
【意志実行力52点】
チャレンジ精神は旺盛だがすぐ飽きてしまうことも
【対人共感力61点】
世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも
【総合診断[タイプA]】
周囲の信頼を集める抜群のリーダーシップの持ち主


人のことはとやかく言って、自分のことは判断出来ない。
感情押さえつけて、気取ったふりをしてみたり。
準備するだけして、結局勉強しなかったり_| ̄|○