ハイドアウト

LocoRoco終えました。
この10日間、他に何もやってないと言っても、
過言ではない。
面白かった、買って悔いなし。
実際、ロコロコって、自分は何もやってないんだよな、
飛び跳ねてるからそう見えるけど、操作するのは惑星。
実のある方へ動かしてもらい、モジャ来れば避けさせ、
暇あらば歌ってる脱力系。
がむしゃらになってやって、少し落ち着いたところで、
もう1回やってみると、
19匹‥あれ‥何か‥足りないみたいっすよ?


昼食は、地元池田通りの『UNA GIORNATA』。
こんなところにイタリアンが‥言われてみれば三色旗。
「デュオコペルティッ!!」
『ベーネッ!!』
みたいなことは勿論繰り広げられず、静かな休日の一時。
乳白色の壁に木の焦茶色、流れるはゴンチチ、落ち着く雰囲気。
前菜のイワシが美味かった、弱くない、全然弱くないよ。
メインはリングィーネ魚介類のトマトソース、だったか。
トマトの酸味と魚介の塩味と食感が楽しい一品。
あぁ〜‥いろいろ料理屋増えていいっすゎ。