ウタンチュ

タイトルはケツメイシっぽく。


黒シャツに黒タイと、めかし込んで、
横浜はサロンセイワへ。
何処だ?
それっぽい建物がある事を知らない。
「スタバの向かい」という情報を元に、
歩く。
普通のビルがある、これか??
向かいのスタバに仲間がいたので合流。
待つ。
3人来た‥こっちに気付いてない。
あ、建物通り過ぎた。
戻ってきて、気付かれて合流。
ここでいいらしい。
入る。
9Fへ‥ってこれって普通に部屋では?
二重扉と、ちょっと見晴らしはいい‥。
サロンって何だ?

サロン
(1)客間。応接室。
(2)(フランスで)上流婦人がその邸で催す社交的な集まり。
(3)(ホテル・客船などの)談話室。大広間。サルーン
(4)酒場。
(5)美術展示会。
−goo辞書より引用−

場所じゃないよね。観客との距離、1m切りそうですっ!


リハの時間だけど‥バスいないよ?
出来ないよ?
ぶっつけ本番確定‥行き当たり(ry
アカペラものを数曲やって、
途中あやしい音を鳴らしつつも、アンコールをいただき、
他に楽譜を持ってきていから、持ってた人の借りたものの、
【ページ進行】
3→4→6→5→7
えと‥すみません、その場しのぎも出来ませんでした。
更には一冊を7人で覗き込み、ピアノも初見でお願いして、
終了。
不足の事態、こわい。


横浜は花火ムード、暑いのなんの、大船降りて思ったさ、
涼しいっ!!