転ンダダケ

ダメだと思ってた試験が、何となく終わってく。


小休止。


新宿は『ラーメンレストラン日高』
胡散臭い名前な割に、満足度の高い一杯が食べられた。
味噌の店で、鶏そば、麺こゆいな‥しっかりしてる。
他のも食べてみたくなった。


地下街サブナードは『アクアフォレスト』
友人の熱帯魚っぷりを知る、水草種類あり過ぎだこれ。
青い魚とか、見てると和むな、感覚は判るんだけど、
どうも関係が一方的だと、餌やり忘れて‥‥‥‥‥、
みたいなことをやった過去があるから飼っちゃいけない。


テアトル新宿は『時をかける少女
徹底した所謂高校生っぷりとか、淡いけど本気とか、
心得てる笑いとか、ファンタジックな悲愴感だとか、
言わずとも繋げられる線とか、おなかいっぱい。


鎌倉は『ア リッチョーネ』でイタリアン。
「自然に帰ろう」がコンセプトのスローフード
いいなぁ‥人柄だなぁ‥素敵な一軒。


浅野いにおは『虹ヶ原/ホログラム』
日常離れしてきてるなぁ‥バイオレンスが。
不思議空間要素増えてる感じ。
やっぱり『素晴らしい世界』の、
ちょっとした幸福感が好きだ。


ハチクロ成分
いけの80%は丹下先生で出来ています
いけの9%は銀河鉄道999の機関室で出来ています
いけの7%はローマイヤ先輩で出来ています
いけの4%は森田忍で出来ています
‥ボロボロになるのか‥?
本名でやったら、
73%は濃硫酸で出来ています
‥ん?( ゚д゚)