プロフェシィ

試験開始しました。


やる気がないです。


やばいのに、なんとかなりそうと思ってる、お気楽思考。


バイト先の友人の誘いで、ラーメン食べに出かけた。
1軒目、大船。
牛乳の入ったラーメンが食べられるとか言う話で、
ささやかな情報を頼りに探し、見つけたその先は、
本日定休日。


2軒目、戸塚。
しんのすけという店で美味いもん出すって話で、
汗水垂らして、ひたすら歩き、ついに見つけた店は、
本日定休日。


3軒目、鎌倉。
雛鳥だか言う名前の、ちょっと気になる一軒で、
ただ、この、流れを呼び込む計り知れない力の前には、
本日定休日。


「もうお好み焼きで良くね?」
ラーメンですらなくなったΣ( ̄□ ̄;)
小町通りの惚太郎って店でまったり食べてきた。


帰ったら夕飯があった。
フードファイトッ、レディー‥ゴォォォォッ!!