不覚

寝る日。
微熱が下がらない。下がらないから寝る。
寝たらまた上がる。起きてる方がいいのか?


本来なら、チェロのホームコンサート聴き行って、
桜木町で旅行会社の方との飲み会があったのに、
つまらん。
つまらん。
ムリして歌えなくなるのが一番まずいので、
おとなしく家で寝てた。カーテンしか見えない。


ゴティックメード
ファイブスター物語永野護がアニメ製作。
目にも止まらぬメカアクションをノンCGで。
1話ずつ見るなら、内容理解出来る気が‥する‥かも。


スターゲイザー
DESTINYの続編、ってかちょっと時代かぶってんのか?
今度は占星術師っすか、星を見上げるもの、傍観っすか??
はぁ‥また何だかんだ言って見てしまうに違いない。


アフォガード
イタリア語で「溺れる」の意。アイスが溺れてますってか。
ブランチで抹茶のアフォガードって紹介してた、美味そう。
もうドリンクもコーヒーをオーダーするようなミスはしない。