健康一番

寝汗が大量で、異変に気付きながらも登校。
1限、免疫学。
半分位寝てた、起きてられない状態。
初日から講師のよく見える位置でな、
喧嘩売るのもほどほどにしろってな。


終わってから池袋の『青葉』へ。
サカナダシ美味、和風だ、フムフム‥。
チャーシューとろける‥とろける‥とろける。
麺もしっかり主張、ごっつぁんでした。


ジュンク堂行った。
図書館みたい、コンセプトもそのようで。
どの階も普通に座って読んでんだ。
お目当ては、マウスの参考書。
すんげぇな‥きれいだし、切り方斬新だし。
何より値段、ケタがおかしい。
1万円台っすよ‥命の価値か。
あと変わったタイトルの本あった。
歌う生物学
へぇ‥歌うんだ‥てか五線譜も書いてあったぞ‥。


友人と別れて渋谷はYAMAHAへ。
楽譜買わないかんかったんですゎ。
バッハのロ短調ミサ、ペーター版。
オーディション落ちたら用無しだが、
これぐらいの意気込みで行かな、
呑まれてしまうがね。


帰って熱計ったら37.3℃、ほぉ、寝るか。
飯前にまた計ったら37.6℃、ダメだこりゃ。
体が弱っております。