帰国

無事、帰って参りましたっ!!
疲れてんのにウッキウキブギウギっす(何
5年前だかも演奏旅行行ったけれど、
今回のほうが比べモノにならない。


写真、んなもん、ねぇ。焼き付けてきた。
いずれ色褪せるんだろうが、満足だ。
いくら感謝してもしたりない。
全ての境遇に、ありがとぉ。


あぁ、あとお土産も、なぃw


詳細は追々。
とりあえず、乗り継ぎしたロンドンに、
荷物が置いてきぼりくらいやがりました
リスボン→ロンドンが1時間押したから、
そうなったんだろうな。
だからまだ旅行が終わった気しねぇ。
荷物カムバーックッ‥‥(つ_`)


打ち上げは鎌倉の韓国料理屋で焼肉、にくっ!!
うめぇ、めっちゃうめぇ、
とろけるわぁ〜。
やっぱ米はジャポニカ米♪
日本人ならジャポニカ米♪
あ、あっちの飯もそりゃ勿論、まいう〜でしたが。
日本よ、私は帰ってきたっ!!!!(ガトー調で)


サクサクはグラビアアイドルを投入だそうで。
なんか、すっごく普通の番組に見えた
カエラパワーだな。