オーバーザレインボォー

時差ボケなく起床、おみごと。
スーツケースは明日届くらしい。
中に入ってるあんなモノやこんなモノは、
無事戻って来てくれるんだろうかってなw


よって整理したくとも荷物がない。
ちょいとのんびりして、
遠路遥々大学の友人が逗子まで来て、
桜トンネル行って公園でまったりして、
メロン館行ったらメロンパン完売で、
ハーフマイルビーチ行って海風にあたって、
蔵の木行って雑談して、早々に帰宅。


バイクは楽っすね、乗せてもらうとよくそう思う。
原付きは後ろに人乗せちゃいけないらしいね。
しかもノーヘルだったけどね、ヒヤヒヤだぜぃ。
あー‥僕に!免許を!くださいっ!!



旅行初日(4月25日)
大船集合、成田エクスプレスで空港へ。
何かと最近評判が落ちているJALで、
まずはアムステルダムまで。
設備いいな、各座席にディスプレイ付き。
ALWAYS・コープスブライドスタンドアップ
見たかった作品オンパレード、満足でござい。
上空1万mは白と青の世界。
雲をこんなに綺麗だと思ったの初めて、かも。


オランダ面白そうだった、ポルダーですか、
んで、風力発電の風車が列を成してたり、
お国柄が垣間見られた。
21世紀、時々、魔女の宅急便
空から街の集合っぷりを眺めた。


それからマドリードへ。
外真っ暗、アナウンスはスペイン語
同じ案内してるんだろうけれど、
理解出来ないだけでこうも不安になるかってくらい、
心配してた。


23時、ホテル直行で、就寝、自由時間ゼロ。