ヴィヴィットヘア

とんがってるとこを赤くして、
タワシっぽいとこを白くして、
ほ〜ら、チキンリトルの完成だ。
いや、してないです。そんな案が出てただけ。
でもたぶん、白衣と妙にマッチするんだろうな。


ラブコンを読んでみてます。
有り得ないほどに仲がよくて、
有り得ないほどに気付かない。
こいつらはどこに行こうというのか‥って、
そんなこと気にしている場合ではないのだ。
むしろ電車内で少女漫画を読んでる構図やいかに。
ぼく、漫画っていうアイテムに取り憑かれてます。
呪われてるから外そうにもはずせない。
お別れしようとしても、「捨てるだなんて‥」って、
神のお告げが響くんです。
誰か活字だけのいいアイテム教えてください。