やまやま

ながい1日。
1限から5限まで、サラリとこなし(てないが)。
心臓とかの断面図を顕微鏡でジックリと観察。
心臓って本当に筋肉の塊なんだと、思えた。
頭痛くなった。


実験が終わってから、合唱団のオーディション。
前回はお招きされたような感じであったから、
練習初日に発声やって、課題部分歌っておk。
今回初のオーディション。
あれ、人が4人もいるよ?
みんな知ってる人だよ?w
同じ側にいるとああも頼もしく感じるのに、
反対側にいると、こうもおっかないものとは・・
声の調子はよかった。
でも、裏返るし、2拍早く出るし、半音違うし、
さんざんですよ、まったく。
帰りは途中まで車で送ってもらった♪
そんなお心遣い、逆に読めなくて恐いですぜ。
結果はまだわからず、さぁ、ドッキドキだ。


それからバイト先の飲みミーティング。
には行かず、湯舟でのんび〜りまった〜り。