教習所から

2回目の挑戦、仮免前効果測定、合格っ!!
はぁ〜・・これで貧乏ゆすりがしばらく止まりそう。


そういや2日前から新潟は祭りをやっていて、
駅前道路封鎖して踊りまくってたり、
昨日は花火見ました。帰りのバスの中から。
数は多いけど、小さいのが特徴らしっす。


あと、実車やってると、教官に髪型つっこまれます。
「どこの宗派なの?」
鎌倉が近いからか、もしくはオレの後ろに憑いてる、
ぼうさんの守護霊見えちゃったんだろう。
「何か悪い事したの?」
そんなナリじゃないのにねぇ・・


あとあと、ドラマ『ダンドリ』で食と農の博物館出た。
農大の野球場とかも使ってるらしいです。
やばいっす、見に戻ろうか・・教習車でw