大ッ嫌イダ

院生のテーマ発表があったため、せかせかと大学へ。
13時集合だったから、ゆっくり眠らせてもらったが。
それだけ寝てれば大丈夫、そう思ってた。


あれ、途中、記憶が無いよ?


隣でうつらうつらしてた友人を起こしていたはずが、
気付けば起こされる側になり、夢の中へご招待。
ファイトリメディ‥聞きそびれた_| ̄|○


向こう側に座ってる女の子はノートとってるよ‥。
かと思えばあっち側の男の子は携帯でスロット‥。
そんなこんなで終了。


半ば思いつきで『ゲド戦記』観てきた。


チケット買って、夕飯と思って入った店は『KIRIN CITY』。
外にメニュー出てて、よさそうだったから入ったんだけど、
妙に雰囲気いいな‥‥‥‥ここ‥‥‥飲ませる店だ‥‥‥。
オーダーとるのに、
「ドリンクからお願いします」
って‥
『水でいいです』
「ボーヤのくる店じゃない、帰んな。」
とまあ、そんな事を言われるはずがないが、変な目で見られた。
オムライス美味。


いかに悪評を立てられてたから、観てられない位かと思ったが、
そうでもなかった。
また、さすがジブリ、すんごく引き込まれたかと言われてみれば、
そうでもなかった。
しっかりしてるとこはしっかりしてる、損した気にはならなかった。